アクション

『テイルズ オブ ザ レイズ』銀魂コラボ開催中!30連ほどガシャを回してみたアル!!

『テイルズ オブ ザ レイズ』にて、「銀魂」コラボが遂に始まりました!

いやー、まさか「テイルズ」の世界に、「銀魂」キャラが来るとは思いもしませんでした…!

このコラボは嬉しいですね。絶対にコラボキャラクターを手に入れないと!!

 

 

銀さんと神楽ちゃんのガシャでは、初回11連が無料です!これは嬉しいですね。

早速、初回無料11連を回してみる事に……。

 

 

なんと、神楽ちゃんが手に入ったアルネ!!

この調子で銀さんを狙って10連回してみましたが、爆死。青色と黄色しか出なかったよ(´・ω・`)

 

 

続いて、アルヴィン エドナ ヒューバートのコラボ魔鏡を狙ってガシャを20連ほど回してみました。

最初の10連は、見事に青色と黄色だけの爆死

 

20連目も特に演出が無かったので、ダメかなーと思いましたが…虹色が1つ現れました!

 

 

アルヴィンが欲しい!と願っていたのですが、手に入ったのはヒューバート。

いや、ヒューバートも嬉しい!嬉しいけれど…!! 欲を言えばアルヴィンが良かったな…。

 

しかし、ヒューバートでコラボ魔鏡「エクスパーンシオン」を使ってみると、顔と声に力が入っていて…かなりのお気に入りになりました。

 

 

今月は、まだ塔を登っていないので…石を回収してまたコラボガシャを回したいと思います。

皆さんは、アルヴィン エドナ ヒューバート 銀さん 神楽ちゃんを 無事に手に入れられましたか…?

 

手に入れていない人は、一緒に石回収を頑張りましょうね!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【APEX LEGENDS】今シーズンは環境が良い?武器の選択肢…
  2. 『パワプロ』サクセススペシャルでパワポケコラボ開催
  3. 【DBDモバイル】無法地帯!?どうする bot問題!?
  4. 『第五人格』生き残りたい!初心者にオススメなサバイバーを紹介する…
  5. 『Sdorica スドリカ』闇月MZ絶対欲しいマン! プレイ日記…
  6. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その9 初2500ハンマ…
  7. 『ドラゴンボール レジェンズ』1周年記念で毎日無料10連ガシャが…
  8. 『白猫テニス』テニプリキャラ達の上方修正が決定!本当のブラックホ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP