アクション

『防振りうぉーず』リセマラで狙うべき最強キャラクターを紹介!!

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」のアプリゲーム、「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。らいんうぉーず」が遂に配信開始となりました!

※略して防振りうぉーずと、呼ばせて頂きたいと思います。

 

現在、TVアニメ放送も大好評である「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」ですが、ゲームではどのような物語が描かれていく事になるのでしょうか…。

ストーリーも気になる所ですが、今回は「リセマラ」について触れて行きたいと思います。何事も最初が肝心ですからね!

 

 

★リセマラは超簡単!!

『防振りうぉーず』なのですが、リセマラ所要時間は約1~2分です。

チュートリアルをスキップする事が出来て、プレゼントボックスから石を受け取ったら即ガチャに向かう事が出来ます。

『防振りうぉーず』のリセマラでは、11連ガチャを引いて、最高レアリティである★4キャラクターを手に入れる形となります。

欲しいキャラが手に入らなかった場合は、メニューからタイトルへ戻るを選択して、タイトル画面からメニューを開いてデータクリアをすることで、所要時間を大幅に削る事が出来ます

 

 

★リセマラで狙うべき最強キャラクター!!

 

 

蒼嵐の風刃:サリー【連撃】

・スクショ撮り忘れました。本当にごめんなさい(´;ω;`)許してサリー!!

・コストが190と安くて使いやすい。

・攻撃速度を上げる事が出来る。

・スキルを使用することによりランダムな敵3体に攻撃力の1725%ダメージを与える事が出来て、火力が非常に高い。

 

 

身喰らいの剣神:カスミ【連撃】

・コストが340と重いが、自分のノックバックする確率を下げる事が出来る。

・スキルを使用することによりランダムな敵20体に攻撃力の138%ダメージを与える事が出来て、単体にも複数相手でも戦える。

・スキル性能からみて、周回などで活躍が見込まれる。

 

 

気まぐれキャット:ユイ【重撃】

・コストが120と非常に安い。

・防御やHPが低い代わりに、攻撃力が高く速度も早い。

・スキルを使用することにより前方の敵3体に攻撃力の460%ダメージを与える事が出来て火力が高い。

・注意点は、スキルが前方の敵3体にしか当たらないこと。

 

 

不屈の死霊騎士:クロム【炎斬】

・コストは230と平均的だが、HPと防御の数値がコスト以上に高く、攻撃力が非常に高い。

・スキルを使用することにより、自身のHPを57.5%回復する事が出来る。

・スキルによって生存率が高い為、ヘイトを集めるタンクとして大活躍できる。

 

 

『防振りうぉーず』は、キャラクターがとにかく可愛いと思います!

自分だけのお気に入りキャラクターを見つけて、ゲームを楽しく遊んで欲しいと思います。

TVアニメの進行によって、特別なクエストとかも発生すると面白そうですね!

 

『防振りうぉーず』の今後にも、期待が高まります!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』今までと環境が変わる可能性の高いシー…
  2. 【原神】ミカが欲しい人生でした
  3. 【マギレコ】円環の理に導かれて課金しちゃったわ…
  4. 【刀剣乱舞 -online-】新刀剣男士“後家兼光”が入手できる…
  5. 最愛のゲーム、FE・烈火の剣
  6. 初心者の破顔『FF14』~めげるなタンク芸人!~
  7. 『NARAKA』始めてみました。 美麗なグラフィックと世界観に感…
  8. 【モンスターハンター:ワールド】MHシリーズ初見ハンターの苦難日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP