アクション

『テイルズ オブ クレストリア』サービス終了のお知らせ。2022年2月7日まで悔いを残さないように楽しもう!

先日 2021年12月7日 公式Twitterより「テイルズ オブ クレストリア」のサービス終了がアナウンスされました。

2022年2月7日14:00を持って完全にサービス終了するとの事です。

 

この告知を受けて筆者はかなりショックでした。

クレストリアはストーリーが面白くて、課金もそれなりにしていて、今月でやっと覚醒出来た子もいたので……。

何よりこの面白いストーリーが完結せず終わる事が一番悲しいです。

何か別の形でお届け出来たらと仰られていますが、クレストリアで最後まで物語を見たかった。

 

カナタの言動と、戦闘システムによって最初に人が離れたのが一番の原因だと思います。

イベントもワンパターンだったので、もっとバリエーションが欲しかったですね…。

 

サービス終了後は、完全に「テイルズ オブ ザ レイズ」を遊ぶ事になりそうですね。

サービス終了までの間はクレストリアをたくさん遊びたいと思います!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. よくあるエルフ的な種族、愛
  2. 【Dead by Daylight】新チャプター Roots o…
  3. 『APEX LEGENDS』R-301が気持ち良すぎる件
  4. 『Apex Legends』野良VCも悪くないかもな…
  5. 『ワーフリ』イベント後半戦開始。配布キャラが可愛い!
  6. 『ワーフリ』やっぱり求められるのは漢の水着なんだよなぁ~
  7. 『APEX LEGENDS』シールド耐久値が以前に戻った!ひゃっ…
  8. 『FGO』「サバフェス」個人レイド攻略!夜の殺生院戦!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP