アクション

『スタースマッシュ』スマッシュアクションが魅力的なゲームだが、サービス終了を迎えてしまう…

先日 2021/12/7 14:59 をもちまして「スタースマッシュ」のサービスが終了しました。

本ゲームは、美麗に描かれたキャラクター達とディズニーのキャラクターが共演する夢のようなゲームです。

爽快なスマッシュアクションと漫画で描かれるストーリーが魅力的でした。

色々と改善点はありましたが、本当に素晴らしいゲームだったと思います。

 

交代時の演出とマルチプレイの仕様によって、出だしで躓いて人が離れたのが痛かったと思います。

あまり話題性も無かったのが…人気になる要素はたくさんあったのに(´;ω;`)

 

素敵なゲームをありがとうございました。運営さんお疲れ様でした。

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『ワールドフリッパー』リセマラ1000万回突破記念クエスト開催!…
  2. 『ワールドフリッパー』ガチャキャラよりも、このフクロウが強すぎる…
  3. 【崩壊:スターレイル】推しキャラの刃 ついに実装キタコレ・・・!…
  4. 『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その8 新ガチャを引いて…
  5. 【DbDモバイル】初心者の方におススメのキラー、パークを紹介!
  6. 【Only Up!】理不尽、初見殺しに負けるな!自分との戦いで天…
  7. 『白猫プロジェクト』鬼滅の刃コラボガチャを引いた結果!
  8. 【APEX LEGENDS】新シーズン開幕!パークスキルを駆使し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP