リズムゲーム

『あんさんぶるスターズ!!Music』最近のMVが凄い!!!

最近はあんスタまったり勢の筆者です。

少し前の「スカウト!ソレイユ」の星5の超可愛い天満光くんを結局お迎え出来ずに、そこからしょぼくれたままです。

でも大丈夫、きっといつかお迎え出来ると信じてる!

 

だけど、筆者最推しの紫之創くんのフィーチャースカウトもそろそろ来るかもですよね?石を貯めなきゃですよね?

有償の衣装セットも欲しいですし…

 

宝くじに夢を託しましょう(^^)/

 

 

本題に入りますが、とにかく最近のあんスタはMVのクオリティが素晴らしい!!!

 

Musicはリリース当初からプレイしていますが、「Holy Angel’s Carol」や「TRICK with TREAT!!(with UNDEAD)」での手を繋ぐ演出も既に凄い!尊い!と感じていました。

その後も多彩なポーズや組み合わせが登場し、先日のUNDEADの新曲「FORBIDDEN RAIN」ではなんと!壁ドン(肩ドンかな?)が見れます(*^^*)

 

オリジナルメンバーだと晃牙くんがアドニスくんを壁ドンしていますが、好きなキャラクターに変更することも出来るので夢の組み合わせも可能です!

 

新曲と言えば、Ra*bits × Double Faceの「ポケットに宇宙」のMVも可愛くて良いですよね。

 

可愛いうさぎさんの中に、これまた可愛いこはくくんと、みんなのママである斑くん……この組み合わせ、考えた方に大きな拍手を送りたいです。

 

お揃いの衣装でも勿論映えますが、あえてここは緑コーデで統一してみました♪

清一色。

 

シャボン玉が出る銃の演出も可愛くて癒されます( *´艸`)

ここが…天国か……

 

 

他の曲でもディスコだったりエスカレーターだったり気球だったり、とにかく次々に新しい演出を披露してくれるので、MVを見るだけでも満足してしまいます。

最近のアップデートでMVに字幕を付けることも可能になったので、歌番組を見ている気分にもなれます♪もう本物のアイドルじゃないか!!

 

そして現在開催中のイベントでプレイ出来る流星隊の新曲「熱血☆流星忍法帖」も楽しいですね!ピコピコサウンドとデジタル感がある舞台がいい感じです。

 

イベ曲でのお気に入りショットです☆

 

今回はMVについて語りましたが、『あんさんぶるスターズ!!Music』は音ゲーとしても初心者から上級者まで楽しめる内容になっているので、もし興味がわいたら是非プレイしてみてください!

 

上級者の方には「エメラルドプラネット」(Special)をオススメしておきます。

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

関連記事

  1. 『Muse Dash』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】…
  2. 『あんスタ!!Music』ありがとう、1日1回無料スカウト(月額…
  3. 『メモリン』あの有名なボカロ曲が…!?本日、新楽曲が追加!!
  4. あんスタ史上最大のハロウィン!!~ようこそ、ゆうくん~
  5. クリスマスから年越しも『あんスタ!!Music』三昧でした
  6. 『メモリン』祝!初AP!! ~Master APを目指して~ 修…
  7. 『あんさんぶるスターズ!!』ESプレミアムパス買いましたか?
  8. 『あんスタ!!』に~ちゃん、お迎えにきたよ…ってお姉ちゃん!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP