アクション

『ワールドフリッパー』ルインゴーレム超級を攻略するには、ヴァルターとファフを連れて行こう!!

『ワールドフリッパー』マルチバトルにて追加された、新たな難易度超級ですが、皆さんクリアできましたか?

超級を周回して、火属性の強力な武器を交換で手に入れる事が出来ますが…野良周回だとクリアできない事も多いと思います。

 

そこで今回は、少しでも野良周回でルインゴーレム超級をクリア出来るパーティ編成をご紹介したいと思います。

結局の所、他のプレイヤーの編成や、育成度にも左右されてしまうと思いますが……。生存率は高くなると思います!

 

 

★ルインゴーレム超級 攻略パーティ

こちらが、筆者がルインゴーレム超級に使用しているパーティ編成です。

ヴァルターファフで他キャラクターへのダメージを庇いながら、火抵抗を上げて被ダメも抑えつつ、パワーフリップとヴェロンのスキルでダメージを与えるという戦い方です。

 

ヴェロンが本当に強いですね。どの属性のパーティでも大活躍です!

貫通状態は、敵をブレイクさせやすいですので…ヴェロンは必須だと思います。

 

ヴァルターとファフは☆3なので、『ワールドフリッパー』を始めたばかりの人でも入手出来る確率が高いと思います。

この2人を組み合わせるだけで、生存率が大幅に上がりますよ!

今後の「超級」でも、庇う・抵抗を上げるキャラクターは大活躍しそうですね。

 

ヴァルターの代わりに、スイゼンを使用するのも良いと思います。

スイゼンはアビリティでHPが高いですし、毒状態の敵に与えるダメージもあがるので…火力も高くなると思います。

安全、確実に生存率を上げたいのならヴァルターとファフが個人的にはオススメです。

 

 

水属性キャラクターをしっかり育成して、ルインゴーレム超級を周回しましょう!

野良でクリアが難しい人は、twitterなどで募集してみるのも一つの手だと思いますよ!

 

今後の「超級」ボスも気になる所ですね。今以上に強くなっていくのなら…本当にパーティ編成が大事になりそうです。

ですが、敵が強い方が…やりごたえがあって良いですね。楽しいです!

 

今後の『ワールドフリッパー』のアップデートも楽しみです…!!

※コラボ内容がしょぼすぎるので、コラボするのであれば、ちゃんとしたイベントを作って欲しかったです。 配布も☆2は悲しいです……。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『天華百剣-斬-』世界700万DL突破記念 豪華ログインボーナス…
  2. 『FF14』ヴァレンティオンデー2024
  3. 【刀剣乱舞 -online-】『秘宝の里』 “江”を揃えるチャン…
  4. 『APEX LEGENDS』アプデ後より、ラグと鯖落ちが酷い!
  5. 『FallGuys』シーズン2開幕!チーム戦の無いモードが追加さ…
  6. 『ラストクラウディア』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】…
  7. 『ノックアウトシティ』ドッジボール対戦アクションゲームで熱くなろ…
  8. 『APEX LEGENDS』最近、お気に入りの武器たちを紹介した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP