アクション

『防振りうぉーず』ボスラッシュイベント開催!戦力を上げて戦いに臨み、限定サリーを手に入れよう!!

本日 12:00 より 『防振りうぉーず』にて、「BOSSラッシュ」イベントが始まりました!

 

 

初級から推奨戦力が60000と、中々に強敵です。

そして今回は、移動速度の速い敵が多く登場します…。

オートスキルON、オート出撃ONにした場合、コストの重い編成だと負けてしまうかもなので、ご注意ください!

 

 

「BOSSラッシュ」イベントにて集めたメダルで、サリーや、虹宝玉を手に入れる事が出来ます。

サリーと虹宝球は、最低でも上限まで獲得したい所ですね! メダルも思ったよりドロップ量が多いので、早めに交換できると思いますよ!!

 

それにしても『防振りうぉーず』は、イベントが豊富で楽しく遊び続ける事が出来て素晴らしいゲームですね。

イベントの度に、キャラクターを手に入れられるのが本当に嬉しいです!

 

ですが今後は、出来れば戦闘のモーションなどを、もっとアニメーションで動くように改善して欲しい所ですね。コマ送りのような戦闘モーションは悲しいです…。

 

ガチャ更新も近々来るのかな…? 今後も『防振りうぉーず』から目が離せません!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『FGO』「ぐだぐだファイナル本能寺2019」高難度クエスト滑り…
  2. 『STEAM』ウィンターセール開始! 冬休みはゲームを買って遊ぼ…
  3. 「ゆるキャン△」スマホゲーム 事前登録開始!
  4. 『モンハン』マルチプレイ楽しい!!!!
  5. 【GooseGooseDuck】役職豊富なアヒル人狼で遊ぼう!
  6. 初心者にわかりやすく解説! 艦これアーケードってどんなゲーム?
  7. 『ポケモンGO』がサービスを開始して3周年を迎えました!キャッチ…
  8. 【APEX LEGENDS】信じられるのはR99とPK

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP