アクション

『ワールドフリッパー』バレンタインデーガチャが来るとしたら、誰からチョコを貰いたい!?【閲覧注意】

イベントが何も無い!!

やり込めるイベントが無くて、石を稼ぐ方法が全くない『ワールドフリッパー』さん。

 

日に日に、ユーザーが減って行く哀しい現状を運営さんは理解しているのでしょうか(´・ω・`)

色々と改善点は多いと思いますが、頑張って欲しいですね。イマイチ盛り上がりに欠けていると思うんですよね…。

 

『ワールドフリッパー』では、前日に突然ガチャ告知される事も多いので、今回は先読みして…2月に入ったらバレンタインデーガチャが来ると予想します。

もし、「バレンタインデー」ガチャが来るとしたら、皆さんはどの女性(男性)キャラクターからチョコを頂きたいですか!?

 

きっと「バレンタインデー」ガチャでは、キャラクターを入手した際に照れながらチョコを渡してくれると思うんですよね(*´Д`)ハァハァ

今回は、筆者がチョコを貰いたいキャラクターを5体ほど、ご紹介したいと思います!

※筆者の妄想が酷いので、閲覧注意です!!

 

 

★筆者がチョコを貰いたいキャラクター

 

メイミー

・純粋に可愛い

・笑顔で元気よく渡してくれそう!

・照れ顔が絶対に可愛い

・美味しそう(意味深)

・★5火属性になって欲しい!

 

 

アリス

・可愛い

・ツンツンしながらも照れながら渡してくれそう

・照れ顔が絶対に可愛い!

・お嬢様の手作りチョコを食べてみたい

・スカートの中が気になる

 

 

クラリス

・最カワだからなー!!

・宇宙爆発的に美味しいチョコが出てきそう

・クラリスちゃんにチョコを塗って食べたい

・いやもうクラリスちゃん頂きます。美味しいよ!もぐもぐ!

・光属性クラリスちゃん希望!!

 

 

エルザ

・人体実験的なチョコを作ってくれそう

・なんだかんだ、恥じらいながら渡してくれそう!

・注射器でチョコを食べさせて欲しい

・踏んで欲しいです。もっと強い口調でお願いするでござる。

・闇属性かなーと思わせて、光属性で来て欲しいな!

 

 

ハートリーフ

・可愛いよぉ……

・絶対、笑顔でチョコくれるよね!

・でもそのチョコ…少し毒入ってませんか…?

・結果→天使かと思ったら悪魔でした

・★5闇属性になって欲しいな!

 

 

うん。何だこれ…。 何だこれ……!?

やっぱりね、妄想って楽しいですね!!

 

是非とも、2月に「バレンタインデー」ガチャが来て欲しい所ですね。

石、マナ、素材などが手に入る、累計ポイント系の周回イベントなども…運営様お願いします。 お願いします!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『ワールドフリッパー』ルインゴーレム超級を攻略するには、ヴァルタ…
  2. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その15 今シーズン、初…
  3. 『APEX LEGENDS』シーズン9 先行体験動画を見た感想
  4. 人と関わるとそういうこともある。
  5. 『シティダンク』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】
  6. 【箱庭系一族繁栄ゲーム】『未来家系図つぐme』がおもしろい!
  7. 『スーパーボンバーマンR オンライン』を遊んでみた感想
  8. 『ポケモンスクランブルSP』iOS版 配信と聞いて…早速、遊んで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP