アクション

『DQウォーク』スーパースター実装!最強のサポート性能を味わおう!

ついに新・上級職、スーパースターが実装しましたね!

回復のエキスパートかなと思っていたのですが、それ以外にもサポート能力が高くて驚きました!

まだ知らない人の為にも、スーパースターの特性と能力を見ていきましょう。

 

 

スーパースター 職業固有特性 「ショータイム」

ショータイムは攻撃時に味方のステータスをランダムで1段階上昇させるという特性です。

これにより火力を伸ばしやすくなります。

しかし、斬撃・体技スキル限定なので…呪文を使用する職とは少し相性が悪そうです。

物理PTなら総合火力が確実に上がるので、絶対にスーパースターを1人は入れておきたい所ですね!

 

 

スーパースター 35Lv 習得スキル 「ハッスルダンス」

なんと、職業レベルで全体回復を習得可能です!

回復技を使える武器を装備する必要が無いため、基本的には攻撃装備で戦う事が出来ます!

勿論、強敵相手には回復役を2人用意しましょう。臨機応変にPT編成、武器を変える事を心掛けましょう。

 

 

スーパースター 40Lv 習得スキル 「アンコール」

アンコールは、スーパースターの代わりに仲間1人を行動させるという技です!

行動の選択肢が増えるので、強敵に挑む場合などでは非常に役に立ちそうです。

しかし、MP消費が重い為…頻繁に使用することは難しいです。

ご利用は計画的に。どうしても倒したい敵、倒せる状況で使用することのがおすすめです。

 

 

この他にも 職業Lv10で 「らせん打ち」 職業Lv25で 「デュアルカッター」を習得します。

武器が無くても、全体攻撃スキルを覚えてくれるのはありがたいですね!

 

攻撃とサポートのスペシャリスト、スーパースターを上手く使って今後も『DQウォーク』を楽しみましょう~!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『ワールドフリッパー』圧倒的キャラクター不足。これでどう戦えばい…
  2. 初心者と初心者の『FF14』~初の蛮神編!~
  3. 【フィットボクシング2】筋トレ+有酸素運動で筋肉を付けながら痩せ…
  4. 『ワーフリ』本日より、「ゾンビランドサガ」とのコラボ開催! 早速…
  5. 『クロス×ロゴス』わずか5ヶ月でサービス終了を迎える。良ゲーなの…
  6. 『Apex Legends』野良VCも悪くないかもな…
  7. 【 グラブル 】100万円が当たるチャンス?!「グラブル夏の討伐…
  8. 『APEX LEGENDS』シールド耐久値が以前に戻った!ひゃっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP