アクション

『ワールドフリッパー』テンプレ風パーティーが強すぎる!筆者の風パーティーを紹介します!

アリスちゃん可愛いよおおおおおおお!!

『ワールドフリッパー』アリスちゃん可愛すぎィ! 筆者の水パーティーを皆に紹介するよ!

………コホン。

 

前回の水パーティー紹介に引き続いて、今回は風パーティーをご紹介したいと思います。

しかし、筆者の風パーティーは、「テンプレ風パーティー」の為、何も面白い要素がありません(;´∀`)ご了承お願いします。

 

 

☆風パーティー紹介☆

見て下さい!このテンプレスキル回し風パーティーを!!

風パーティーは、このパーティーが一番安定して強いと思います。

特にオロチ戦は酷いですね。永遠にスキルを使用できると言っても過言ではありません。

 

HPも減る事があまり無い為、本当に単調な作業をしている気分になります……。

フィリアちゃんは“人権キャラクター”だそうですが、そんな事を気にしてはいけませんよ! (筆者は一万円ほど課金して入手しました)

 

 

現状、風パーティーが安定して最強だと思われますが、今後実装されるキャラクターや、ボスによっては変わって来ますよね!?

正直…ボスバトルの、ボスの難易度をもっと強くしてほしいですね。超級など実装して欲しいです。

多分もう、皆さん上級では物足りないでしょうから……。

 

本日は、聖夜祭ピックアップガチャも来ますので、新キャラクターと初イベントと、楽しみがいっぱいですね!!

マナや、素材が手に入るイベントだと嬉しいです。楽しみにしておきましょう~!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『白猫プロジェクト』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】
  2. ゲームで自分の使用しているキャラクター・職業にバランス調整が入っ…
  3. 新作アプリ『ポケモンスクランブルSP』まもなく配信開始!君はどの…
  4. 『FGO』☆5鯖+石156個配布!? 6周年は大盤振る舞い!
  5. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』ストーリーで特…
  6. 『ウマ娘 プリティーダービー』ゴルシウィーク開催!毎日ログインし…
  7. 『FGO』欲しい鯖が何1つ出ないんだけどおおおおおん!!
  8. 【崩壊:スターレイル】ピックアップすり抜けた時の絶望感…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP