アクション

【GBVS】STEAMセールで購入したけれど、かなりハマっています!

STEAMサマーセール時に、200円台という捨て値で販売されていたGBVS。

安いという理由で購入した筆者ですが、毎日楽しく遊ばせて頂いております!

流石に200円台とは思えない位の出来の良さです。 

人工が全くいないと聞いていたSTEAM版ですが、サマーセールで購入した新規ユーザーの方が多いのかして、ランクマッチも普通に当たりました。

ルームマッチも日本は全く人がいませんが、中国鯖には人がいたのでそこで何時間も遊んでいます。

中国鯖なので回線の問題はありますが、そこまでラグを感じた事は無いです。回線1の相手を避けているのもありますが…。

 

あまりにも楽しくて、普通にDLCを1,000円分購入してしまいました。もちろんサマーセール期間中なのでDLCも安かったです。

購入したのはヴィーラ、アバタールベリアル、ジータ、ナルメアです。

ナルメアは初心者の筆者には難しくて全く使っていませんが、扱えたら物凄くかっこよさそうだなと思います。

ジータは初心者でも非常に扱いやすいと感じました。グランが扱いやすいので、純粋にグランの上位互換だと感じましたね!

ヴィーラとアバタールベリアルも扱いやすいと思いましたが、アバタールベリアルは自傷持ちなので…そこだけ注意ですね。

筆者は今、ヴィーラをメインに使用して対戦に勤しんでおります。

 

まだまだ動きもコンボも読みも甘いですが、徐々に上達して更に対戦を楽しめるようになりたいです。

GBVSRの情報や発売も待ち遠しいと感じるほどに、GBVSにハマる事が出来ました!

STEAMサマーセール最高やで…!

 

 

ライター:わんころん

関連記事

  1. 初心者が始めた『FF14』~青魔道士②~
  2. 『Ultimate Chicken Horse』様々なトラップを…
  3. 『ワールドフリッパー』レシタール上級+ 超級 攻略パーティー編成…
  4. 『FF14』突撃・エオルゼアカフェ!
  5. 『君の目的はボクを殺すこと3』リア充撲滅計画開催!リア充爆発しろ…
  6. 麻雀あるある 私…あの『待ち』が好きなんだ…!!
  7. 『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』本日より、アルティ…
  8. 『ワーフリ』2月28日より「タイムアタックバトル」の開催が決定!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP