FPS

『ApexLegends』ワットソン大幅強化!G7ケアパケ確定、新ホップアップに期待しよう!

シーズン11のパッチノートが公開されました。

既に情報を纏めていらっしゃる方がTwiiterなどにたくさんおられると思うので、ここでは筆者が触れないと思ったモノに触れて行こうと思います!

 

ワットソン大幅強化

今まで使用率が低かったワットソンが大幅強化です。

実際、ランクでもカジュアルでも全く見る事がありませんでした。 (筆者が低ランク帯の為、高ランク帯では存じ上げておりません)

戦術アビリティの強化も中々ですが、ULTの強化がめちゃくちゃ強いですね!

これは使う人がかなり増えそうな予感です。新しいMAPにどのくらい適性があるか…気になりますね。

 

さよならG7スカウト

G7スカウトがケアパッケージ行きとなりました(´;ω;`)

ダブルタップつけた所で感あるんですけどケアパケに行ったG7さん!!

しかも戻ってきたトリテはエネアモ武器になってるし!! どういうことだってばよ…。

 

新ホップアップに期待大!

新ホップアップの「デュアルシェル」は、マスティフと30リピーターに付けることが出来ます。

一度に2発の弾が装填されるようになるので撃ち合いや、漁夫が来た際にも直ぐにリロード出来て継続戦闘が出来ると思います!

これかなり嬉しいです。マスティフを使っている事が多いので本当に嬉しい。絶対強いやろ!!

 

 

あと気になったのは、プラウラーとかNPCを攻撃した際にも進化シールドの数値がたまるようですね…。

これは正直いらないと思いました。そんなアーマーの育て方いやだよ~!開幕からプラウラー殴るゲームになるの!?

 

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『とある魔術の禁書目録 幻想収束』ステップアップガチャを回して、…
  2. 【STEAM】 Roguebookが面白い!ローグライク好きに遊…
  3. Apple store大幅値上げ!最低価格が120円→160円に…
  4. 『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その4 課金万歳!ソフィ…
  5. 『APEX LEGENDS』筆者が選ぶ、初心者の方におすすめした…
  6. 『New ポケモンスナップ』Switchにて4月30日に発売決定…
  7. 【For The King II】11月3日に配信決定!今度は最…
  8. 『モンハン』アプデの感想!カーナが好きだ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP