アクション

『テイルズ オブ クレストリア』EX召喚で風ハスタ様を手に入れよう!

現在開催されているEX召喚では、風属性のハスタ様が登場しています。

なんと自身に無敵を付与できる術技を所持しています!これは是非とも手に入れたいところです!

ですが、覚醒スキルが60HIT達成時、攻撃力を120%アップ 槍タイプなので、ご自身が所持しているキャラクターと相性が良いのか考えてからガチャを回して下さいね…。

※EX召喚は残り数日と期限が短いので注意です

 

某テイルズアプリでは、ネタとしてよく使われていたハスタ様でしたが、まさかクレストリアに実装されるとは思っていませんでした。

正直、他にもっと実装すべきキャラクターがいるのでは…!とか思っちゃいましたが、筆者はハスタ様が好きなので嬉しいです!

 

 

最近良く思うのですが、コンテンツを増やして欲しい。

ガチャ更新と同じようなイベントだけで、正直飽きちゃいますよね。

もっとクレストリアを盛り上げて欲しいです……!! 運営さんお願いします…。

 

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『ワールドフリッパー』雷パーティーいいゾ~これ! 筆者の雷パーテ…
  2. 初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~
  3. 対人ゲームに熱中すると失う大切なモノ
  4. 『ウマ娘』リセマラおすすめウマ娘を紹介!! 狙うならこのウマ娘だ…
  5. 『にゃんこ大戦争』初音ミクとのコラボイベント開催!クリスマスイベ…
  6. 『ポケモンGO』がサービスを開始して3周年を迎えました!キャッチ…
  7. 青春を捧げた、もう一度やりたいあのゲームたち!!【NINTEND…
  8. 『Apex Legends』ランページLMGは壊れ武器となるか……

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP