FPS

『ApexLegends』シーズン10振り返り&シーズン11が楽しみすぎる!

シーズン10は、正直あんまりAPEXを遊ばなかった気がします。

スプリット1もスプリット2もプラチナ4でやめました。

これで過去のダイヤ軌道がもし消えるのなら…ちょっと悲しいですが、ダイヤの実力もないので受け入れたいと思います。

キングスキャニオンは漁夫が早くてしんどかったですね~!

筆者は一番苦手なMAPだったので、このスプリット2はかなり苦痛でした!

 

次のシーズン11では 新MAPが来るので楽しみです。今までで一番広いMAPぽいのでSRが活躍しそうですね…。

そしてクモとプラウラーも出るらしいので、どんな感じなのか気になります。

戦闘中に乱入とかはしてこないと思いますが、楽しみ!

 

新武器と新キャラも良い感じでしたね。

アッシュめちゃくちゃかっこよくて、上手い人が使えばULTで裏を取って攻撃とか出来そうなので強そうです。

武器はライトアモ&ヘビーアモを使うようなので、使い勝手がどのように変わるのか試したい所。

 

今シーズンはあまり遊べなかったですが、来シーズンはめちゃくちゃ遊びたいと思います!

今度はちゃんとダイヤになるぞ~~!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』R-301が気持ち良すぎる件
  2. 『Phasmophobia』今後のアップデートに期待大の幽霊探索…
  3. 『リングフィット アドベンチャー』実際に遊んでみたら想像以上に効…
  4. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その5 何を目的とするか…
  5. 『NEEDY GIRL OVERDOSE』メンヘラ彼女と愛を育も…
  6. 『APEX LEGENDS』本日より、シーズン7がスタート! 皆…
  7. 【APEX LEGENDS】アプデ後の環境は、今のところ良い感じ…
  8. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その6 ライフライン、レ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP