FPS

『APEX LEGENDS』プレイ日記 その17 500レベル到達!

1週間前位になりますが、500レベルに到達しました!

レベルだけ見ると強そうに思えるし、思いたいのですが……。

残念ながら平均与ダメージ330付近しかないですし、キルレも1を切っているという悲しみ。

 

最近、本当に前よりも下手になりましたAPEX……。

弾が当たらないです。とにかく弾が当たらない。立ち回りもひどいけど!

ランクも相変わらずプラチナ4で止まっています。リセット後はキンキャにMAPが変わるので…プラチナすらなれないかも。

 

自分の腕が悪すぎて、最近はAPEXを遊ぶ時間も短くなってしまいました。

500レベルなのにクソザコって……!

これもうアカウント変えるしかないのでは(´・ω・`)

 

カジュアルのマッチングを、平均与ダメとかキルレでマッチングさせてほしいです。

ダイア軌道、マスター軌道、プレデター軌道つけてる人とか、ダブハン爪痕が当たり前すぎて…レベルが違い過ぎて面白くないです…。

 

東京サーバー以外のサーバーでしばらく遊んでみようかなぁ~。

他サーバーで全く遊んだ事が無いので、どれくらいの差があるのか分からないんですよね。

ラグが少ないサーバーに少しお邪魔してみたいと思います! 海外サーバーでもダメダメだったら、しばらくAPEXから離れようかな。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『Cyber Hunter (サイバーハンター)』5月15日に行…
  2. 唐突に『LocoRoco』を語るよ!
  3. 『Gunfire Reborn』ソロでもマルチでも楽しめるローグ…
  4. 『スーパーボンバーマンR オンライン』本日より配信開始!64人の…
  5. 『ワーフリ』ハロウィンガチャ期間短くない? もしかして第1弾なの…
  6. 『オーバーウォッチ 2』対人戦が5v5のチーム戦になり、新ルール…
  7. 『ワーフリ』水着マリーナさんが可愛すぎて直視できない!
  8. 『APEX LEGENDS』シーズン5開幕! 気になる変更点は……

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP