アクション

『プロジェクト東京ドールズ』新UR狙いでガチャったら奇跡が起きた!【結果報告】

『東京ドールズ』にて、2019年4月26日より【WonderMaze】ガチャが開催されました。

待望の新URが含まれるガチャとなっており、衣装は「不思議の国のアリス」をモチーフにしたように見えます。

どのキャラクターも、アリス衣装が可愛かったので手に入れたいと感じた筆者は早速、10連ほどガチャを回して来ました。

そこで…とんでもない神引きをしてしまいました…!!

えっ…!?こんな事ってある…!?

アリス衣装は手に入りませんでしたが、まさかのUR2枚抜き…!!

『東京ドールズ』を始めてから10連でUR2枚抜いた事は、今まで一度もありませんでした。

もう本当に、テンションが上がりまくりです。嬉し過ぎる…!!

【WonderMaze】ガチャ期間中に石を回収して、アリス衣装も狙いたいと思います!

アリス衣装で欲しいのは、ミサキユキ。 2人共、待っててね!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『第五人格』生き残りたい!初心者にオススメなサバイバーを紹介する…
  2. 『ポケモンGO』次回のコミュニティ・デイでは、ナックラーが大量発…
  3. ゲーム・スマッシュブラザーズ~灯火の星~
  4. 『グラフィティスマッシュ』五獣のスザクがついに登場!!早速、手に…
  5. 【シャドバ18弾】エルフ・ドラゴン・ニュートラルについて考察!【…
  6. 『FF14』突撃・エオルゼアカフェ!
  7. 【ぷよクエ】リゼロコラボガチャは本日まで! まだ引けてないんだけ…
  8. 【シャドバ 20弾】あっという間に体力を削るアグロネクロ!【デッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP