FPS

『APEX LEGENDS』今までと環境が変わる可能性の高いシーズン12だが、楽しみたい!

APEXのシーズン12開始まで1週間を切りました。

事前情報がTwitter上で飛び交っていますが、皆さんはどう感じましたでしょうか。

フラトラとロングボウがクラフト製造武器になる事で、モチベが消えた人も多いかもしれません。

ですが、クラフトが実装した当初はディボーションなども製造武器にあった気がします。

クラフト実装当時に帰るだけだと考えればまぁ…。筆者はそう感じました。

ですが、クラフトでバッテリー製造やアーマー進化をする事を考えると、武器にまで使う材料がきついですよね。

特にフラトラは人気武器だと思うので、落ちていないと考えると結構つらそうです…。

 

他に気になったのはハンマーポイントの復活です。

RE-45に着用可能となるようなので、チーターが怖いです。

オートエイムのRE-45の連射速度でハンポ付きなんて想像しただけで怖いです。

ハンポの音が好きなので、筆者も使う予定ではありますが……RE-45の連射音はどんな感じになるのでしょうね。

P2020でも甲高い音が鳴るので、RE-45は凄まじそうです。

 

後は新レジェンドのマッドマギーが気になりますね。

事前情報では中々に強そう…というよりも壊れてそうな予感です。

正直かなり気になるので早く使ってみたいです。情報だけではなく、自分の目と手で確かめたいです!

 

そして、筆者は今シーズンはダイヤⅣでフィニッシュしました。

今シーズンのダイヤ軌道は“かっこいい”と聞いているので、こちらも楽しみです。

なんだかんだ楽しみなシーズン12。開幕が待ち遠しいです!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『ワーフリ』期間限定ガチャを回して 水着シウエ、水着イナホ、水着…
  2. 『Fall Guys』シーズン5の画像を先行公開。ジャングルが舞…
  3. 『Apex Legends』続々公開されるシーズン10情報に触れ…
  4. 【刀剣乱舞 -online-】大阪城イベントもいよいよ終盤に入り…
  5. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 はっじまるよ~! その0…
  6. 【LoL】 連敗続きでもめげない!しょげない!諦めない!
  7. 【Phasmophobia】楽しすぎて探索を忘れてしまうホラーゲ…
  8. 『NARAKA』始めてみました。 美麗なグラフィックと世界観に感…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP