FPS

『APEX LEGENDS』シーズン12開幕から遊んだ感想。コントロールモードが楽しい!

皆さん、シーズン12は楽しんでおられますか!?

筆者は、コントロールモードばかり遊んでいます!

この限定モードであるコントロールモードですが、楽しいですね!

9v9の陣取り合戦ですが、CoDモバイルとかを少し遊んでいたので懐かしい感じがしました。

バトロワと違って少し命が軽い分、気軽に遊びやすいなと感じました。

 

ただ、どこを守るか攻めるかのタイミングは難しいですね。味方の動きと数に左右される感じがしました。

あとは高所からのチャージライフルやボセックボウが面倒なのと、攻められ続けたり人数不利に陥った際リス狩りされるだけになるのが辛すぎでした。

萎え落ちする人が多いので、ペナルティを設けて欲しいですね。まぁ限定モードだから設けようがないのですが…。

しかしこのモード、普通に面白いと思うので常設にしてほしいです!

常設にしてランクも実装してくれたら個人的には遊びの幅が広がって良いと思います。

 

皆さんもコントロールモードを遊んで見て下さい。萎え落ちが激しいようであれば海外鯖に行くのも手ですよ!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 初心者が始めた『FF14』~青魔道士①~
  2. 『スーパーボンバーマンR オンライン』を遊んでみた感想
  3. 『PSO2』をやってみて【紹介・プレイレポート】
  4. 『グラフィティスマッシュ』にて本日のメンテナンス後より【アンダー…
  5. 『イナズマイレブンSD』リセマラで狙うべきキャラクター、ポジショ…
  6. Nintendo Switch版『Dead by Dayligh…
  7. 『原神』 Ver2.2 正式リリース! 新エリアや新キャラクター…
  8. 『MixAnimal Puzzle』動物をスワイプでくっつける癒…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP