アクション

『ヘブバン』ストーリーが良すぎて、気づいたら天井まで課金していた件

遂に配信開始となったヘブバンですが、皆さん遊ばれておりますか!?

筆者は配信当日から遊んでいます。進行速度はゆっくりと楽しんでいるので、まだ部隊の平均レベルは50程度です。

ストーリー進行度も2章15日ほどです。

ダンジョンに潜っていると無限に時間とライフが必要で困っちゃいますよね…。 記憶のダンジョンもオート進行させてクレメンス…。

 

ヘブバンのストーリー完成度があまりにも良すぎて、1章で涙を流して、イベントストーリーでも涙を流しました。来るの分かっていたのに泣いちゃうよ。

あまりにもこのゲームが面白過ぎるので、気づいたら天井まで課金していました。

推しキャラはユイナさんなのですが、SSが未実装にも関わらず天井していました……。

でも全体的にガチャ運が良くなかったようで、天井まで行ってもあまりSSを所持していない+限界突破も出来ていません。

それでも良いのです。素晴らしいゲームにはお金を払うのは当たり前ですから。

 

そう思っていた筆者でしたが、他ゲーム分の課金額と合わせて引き落とされた額がエグすぎて顔面蒼白になりました。 さらば諭吉!数十枚ほどの諭吉ィ!!

お願いですから、ユイナさんのSS実装は半年後とかにしてください……!!

 

気付いたら天井まで課金してしまう位にヘブバンは魅力あふれるゲームです。

Key特有のノリとキャラクターで、鍵っ子には特におすすめです。

是非とも皆さんもヘブバンを始めて、無意識に天井まで課金して下さい!

沼に落ちるんだよぉ!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『ワーフリ』1周年記念ガチャ開催! 毎日無料10連を上手く使って…
  2. 『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』バーサスモードに胡蝶しのぶ参戦決定!…
  3. 『Golf It!』仲が良いのは今日まで。 友情崩壊ゲーム!
  4. 【Hi-Fi RUSH】リズムを刻んでアクションを決めろ!
  5. 『白猫テニス』にじさんじとのコラボ開催中。可愛い女性Vtuber…
  6. 『FGO』「サバフェス」個人レイド攻略!BBペレ戦!
  7. 『マリオカートツアー』CPUに勝てない!どうすれば勝てる!?
  8. 『白猫プロジェクト』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP