アクション

【ぷよクエ】リゼロコラボガチャは本日まで! まだ引けてないんだけどォ!?

現在、「ぷよクエ」で開催されている“リゼロ”ガチャは本日で終了となります。

ラム&レムが欲しくて毎日コツコツ遊んでガチャを回していたのですが…引けませんでした。

天井まで行く石は全く無かったので終了!

エミリア&パックが出たのが、せめてもの救いです…。エミリアたんマジ天使!

 

皆さんは、無事にコラボキャラクターは手に入れられましたでしょうか…?

性能とか関係なく、好きな作品の好きなキャラって欲しくて堪らないですよね…!? ぐぬぬ…。

今後また、コラボ復刻した際には狙いに行こうと思います。

 

ぷよクエは頻繁に“コラボ”を開催してくれたり、ガチャクーポンや石が手に入りやすいので嬉しいですよね。

ガチの方は大変だと思うのですが、ライトユーザーは凄く遊びやすいゲームだと思います。

子供やお年寄りでも遊びやすいゲームになっているので、是非ともご家族で遊んで欲しいですね!

 

今後の「ぷよクエ」アップデートにも期待して行きたいと思います!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『テイルズ オブ クレストリア』水着ティアを無事に迎える事が出来…
  2. 『Hollow Knight』神秘的な世界で描かれる切ない虫達の…
  3. 【Steam】Remote Play Together フェス開…
  4. 『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』バーサスモードに胡蝶しのぶ参戦決定!…
  5. 『ひぐらしのなく頃に 命』ランランお花見大作戦開催中。イベントを…
  6. 『APEX LEGENDS』シーズン5開幕! 気になる変更点は……
  7. 【ドカポンキングダム コネクト】本日発売!友達、恋人、家族と一緒…
  8. 『君の目的はボクを殺すこと3』リア充撲滅計画開催!リア充爆発しろ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP