アクション

『シノアリス』プレイ日記 その1

4周年記念で復帰したシノアリスですが、めちゃくちゃハマっています。

オート周回があるのが最高ですね。別作業をしている内にもイベントを回れるのがありがたいです。

とりあえず、今回のイベントの個人報酬は全て取りました。これは、追加とかって来たりするのでしょうか…?(´・ω・`)

 

復帰してから毎日、長時間遊んでいるシノアリス。

おかげさまで、大分強くなりましたよ…!

復帰した時は、ランク116か118 総合値15万~16万位でした。

 

今は、ランク140の総合値24万です!

後衛で遊ぼうと思っていたのですが、入ったギルドに前衛がいないようなので…こんな総合値低い人間が前衛をして意味があるのかなと思いつつ、前衛にシフトチェンジしようとしています。

今まで楽器と本を強化していたのですが、剣と槌の強化を始めました。

剣は弱そうですが、見た目は剣が一番好きなんですよね~!!

 

後衛ガチャばかり引いていたので、正直武器も進化素材も全くありません。

果たして、少しでも役に立てる前衛になる事が出来るのか…。

少しずつでも強くなれたら良いなぁ…!!

 

というか、自分だけ異常にHPが低いんですが、どうやってHPを増やしたら良いのでしょうか…!?

防具もSまでしか進化出来るのを持っていない…防具は何処で手に入れるのやら(;´∀`)

武器もLL進化出来ないのばかり…! 

 

何も知識が無いので、ただ遊んでいるだけになっていますが…頑張ろうね(震え声)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 初心者が始めた『FF14』~赤魔道士編~
  2. 『ApexLegends』ワットソン大幅強化!G7ケアパケ確定、…
  3. 【けもフレ】けものフレンズ3プラネットツアーズをやってみた【アー…
  4. 『ワールドフリッパー』過疎化が止まらない!? 救いはあるか…!?…
  5. 【原神】課金しないと決めていたのに、気づいたら課金してしまってい…
  6. 『東方キャノンボール』リセマラで狙うべきキャラクターはこの子達だ…
  7. 『原神』本日、遂にクレーちゃんが祈願に来る…! 早く会いたいんじ…
  8. 【STEAM】サッカーフェス開催中!気になるサッカーゲームを買う…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP