アクション

『PSO2 NGS』プレイ日記 その1

遂に正式サービスを開始した「PSO2 NGS」を早速遊んできました~!

いやー、PSO2もまともに遊んだ事が無かったので、凄く新鮮でしたね。

PSO2は、少しもっさりなイメージでしたが、NGSはもっさり感があまり感じられませんでした。 この時点で最高です!

後はグラフィックがとんでもなく綺麗。風景が最高ですね…!

 

しかし、筆者が初心者すぎるのか…

フィールド戦闘がメインになっているので、ちょっとしんどいです。

オープンワールドゲーかな?と思う位に広大なフィールド。

ここどこ!?って言って彷徨っている間に、自分よりも10レベル以上高い敵と遭遇したり…。

戦闘力が上がらなくてストーリー進められずで大変です(;´∀`)

 

クラスは、ファイター、レンジャー、ガンナーを触ってみました。

触った結果は、ガンナーをメインにしばらく遊んでいこうかなと思います。

ファイターは、初心者には無理そうでした!直ぐに死んじゃいます!

レンジャーについては、あんまり面白く感じなかったので…。

 

どのクラスをメイン、サブにするか悩みまくりですが、とりあえずのんびりとレベリングして遊んでいきたいと思います…!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『原神』神ガチャ開催中!護摩と胡桃が欲しい!!
  2. 『ワーフリ』2月28日より「タイムアタックバトル」の開催が決定!…
  3. 『にゃんこ大戦争』Q周年記念ガチャ 超選抜祭が開催! にゃんこス…
  4. 【 グラブル 】100万円が当たるチャンス?!「グラブル夏の討伐…
  5. 『Roller Splat!』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレ…
  6. 【 野狗子 SLITTERHEAD 】数々の恐怖を生んだ外山圭一…
  7. 『Phasmophobia』今後のアップデートに期待大の幽霊探索…
  8. 『バクレツモンスター』11連ガチャってみた!【結果報告】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP