アクション

【崩壊:スターレイル】推しキャラの刃 ついに実装キタコレ・・・!

遂に・・・!

遂に筆者の推しキャラである刃が、ガチャに登場しました!

この時をどれほど待ちわびた事か…。

銀狼や羅刹によって失った石。

貯められたのはたったの30連分。当然、刃は出ませんでした。

でも今回は推しキャラ!流石に課金せざるを得ないですよね!

 

ということで6000円~7000円程度課金致しました。

無事に無凸確保です!ありがとうございます!

1凸効果が素敵なので1凸したいなーと思ったり、餅武器が強いので餅武器も欲しいなーと思うのですが…。

これ以上の課金は流石に出来ぬ! イベントとデイリーで石を少しでも貯めて、ガチャ期間ギリギリまで餅武器を狙いたいと思います(´;ω;`)

刃かっこよすぎて本当に好きです。

 

ただ、遺物が難しいですね。遺物とPT編成次第では火力が化けると思うのですが…筆者の刃は現在クソ雑魚です。

ここから1ヶ月、2ヶ月かけて地道に強くしていきたいなと思います。

筆者の現状は本当にゼーレと景元が強すぎて、刃が息していないので……。

推しキャラを最強にするまでスターレイルはやめられない!最強にした後もやめないけどね!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『FGO』「ぐだぐだファイナル本能寺2019」高難度クエスト滑り…
  2. 『FF14』「英雄への夜想曲」
  3. 初心者が遭遇した『FF14』~その名は玉藻御前~
  4. 初心者が行く『FF14』~苦手なアライアンスレイド~
  5. 『FF14』~フォールガイズコラボ!~
  6. 『APEX LEGENDS』キャラクターストーリー動画が涙無しに…
  7. 『APEX LEGENDS』BPLvって意外に上がらないんだね……
  8. 【GOD FIELD】隙間時間に遊ぶも良し!ガッツリ遊んでも良し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP