アクション

【8番出口】異変を見つけて無事に8番出口から脱出しよう!

皆さんは、ホラーとまでは行かないけれどちょっとした「ビックリ要素」があるゲームはお好きですか?

もしお好きなら、この「8番出口」を強くおすすめしたいです! 

このゲームでは、無限に続く地下通路の周囲を観察して、「異変」を探しながら8番出口に辿り着く事が目的となっています。

 

・異変を見逃さない

・異変を見つけたら直ぐに引き返す

・異変が見つからなかったら引き返さずに進む

 

これらを守る事で8番出口に辿り着ける仕組みとなっているのですが…これがまた中々に難しいです。

異変なし!と思って進んだら0番に辿り着くとかザラにあります。

困惑する脳、落ちる集中力、襲う眼精疲労。これらと戦いながらリトライする事になるでしょう。

そうして、何度も何度も細心の注意を払いながら8番出口へと辿り着くのです。

無事に目的地へと辿り着いた時の解放感。堪らないです。

 

ちょっとした時間で遊べる手頃なゲームなので、是非とも皆さん一度遊んで見て下さい!

間違い探しが好きな人にも非常におすすめですよ!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『TEPPEN』現環境デッキ紹介!
  2. 【Dead by Daylight】新チャプター Roots o…
  3. 『ドラゴンクエストウォーク』☆5装備よりも、こころを厳選するべし…
  4. 『ダンメモ』アルゴノゥト後章ガチャが本日より開催!早速、80連回…
  5. 『APEX LEGENDS』シーズン12開幕から遊んだ感想。コン…
  6. 『RED STONE』スーパーログインキャンペーンが開催! 貴方…
  7. 『モンハン』遂にボーナスアップデートが来た!~原初を刻むメル・ゼ…
  8. 『ワーフリ』ハロウィンガチャ期間短くない? もしかして第1弾なの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP