アクション

『ロックマンX DiVE』サービス開始!リセマラおすすめキャラクターを紹介!

ロックマンX DiVE サービス開始しましたね!

操作性が難しいですが、中々にアクションを楽しめます。敵の攻撃を避けるのが難しいですが…!

さて今回は、リセマラでおすすめ出来るキャラクターを3体ほどご紹介したいと思います。

 

このキャラクターを狙えば間違いない!

★アイリス

PVP最強

敵を追尾して攻撃する浮遊ユニットを設置したり、範囲内の相手の行動を不能にさせるという凶悪なスキルを持っている。

凸数によっては、浮遊ユニットを設置しているだけで対戦が終わってしまう位に最強。

正直、バランス崩壊しすぎている為…使っていて楽しいキャラクターではないかも。

 

また、対人戦でしか使い道のないキャラクターなので、対人戦でどうしても勝ちたい!勝たないと精神おかしくなる!という方におすすめしたいキャラクターです。

見た目は最高に可愛いので、性能気にせず見た目で欲しい!という方にもおすすめです。

 

★フェラム

とにかく火力が高く、扱いが難しいと書かれているが扱いやすいという謎のキャラクター。

自分を中心に、範囲内の敵に連続でダメージを与えるスキルが超強力

この「クリムゾンシェイド」を使いながら歩いているだけで敵は倒れる。その為、簡単に操作できるキャラクターである。

 

対人戦でも十分に戦える性能だが、近距離がメインな為、遠距離で戦われると何も出来ない可能性がある。

無凸でも強いので、無課金勢の味方。凸数によってとんでもなく強くなります。非常におすすめです!

 

★Xフルアーマー

高い火力を持っていて、遠近どちらも戦う事が可能な万能キャラクター。

特に、「スパイラルクラッシュバスター」は威力が高く、硬直もなく、射程も非常に長いので超強い。

とにかく遠距離で安全に戦いたい方におすすめしたいキャラクターです!

 

しかし対人戦では、3凸以上しないとあまり強さを感じられないと言われています。

もし、3凸以上出来るのならば絶対に使いたいキャラクターだと思います。

 

 

対人戦で勝ちたいならアイリス

対人戦以外で楽しみたいなら、フェラム、Xフルアーマー

この辺りのキャラクターを強くおすすめしたいと思います!

 

ですが、好きなキャラクターで始めるのが一番です。

自分の好きなキャラクターを操作して、それで強敵に勝てた方がかっこいいですし、楽しめると思います!

 

リセマラに時間を費やすよりも、早くゲームを始めた方がモチベーションも維持できるかもですよ!

リセマラで燃え尽きないように気をつけて下さいね!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『ポケモンマスターズ』歴代のポケモントレーナー達が大集結! 新作…
  2. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その20 やっぱりこのゲ…
  3. 『Vampire Survivors』シンプルながら無限に遊べる…
  4. 『FGO』カルデア妖精騎士杯開催!! みなさんはどのサーヴァント…
  5. 『グリムエコーズ』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】
  6. 友達の友達と仲良くするのは無理ゲー
  7. 【APEX LEGENDS】改変されたストームポイントが楽しい!…
  8. 『にゃんこ大戦争』Q周年記念ガチャ 超選抜祭が開催! にゃんこス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP