アクション

『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その9 Cytus Ⅱ コラボガチャを引いてみたよ!

お久しぶりの Sdorica プレイ日記です!

筆者がアンインストールしたと思った方、多いのではないでしょうか!?

ふふ、しっかりと毎日ログインしていましたよ! たまにイベントもやっていましたよ! (ドヤァ)

 

さて、現在 CytusⅡコラボガチャが開催されていますよね。

筆者は、PAFFがめっちゃ欲しいんですよ。可愛いから。そう、可愛いからね!!

ということで、20連ほどガチャを回してみました。

 

最初の10連は…爆死。

しかし、20連目で金色が……! 果たして現れたキャラクターは……!?

 

 

Noraちゃんだああああああああ!! 

PAFFじゃなかったですけれど、普通に嬉しいですね。正直、金色が出た時点で誰が出ても嬉しかったよ。

 

早速使ってみましたが、中々に使いやすいキャラクターだと思いました。

クセが無く使いやすいスキルが揃っているという印象です。しかし、火力は低いですね。

もう少し火力欲しかったなーと思いましたが、組み合わせによっては化ける可能性も……?

 

基本的には盾キャラクターとしての運用になりそうですね!

他のコラボキャラクターもゲットしたいので、まだまだガチャを回して行こうと思います。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『ドラゴンクエスト トレジャーズ』広大な世界を探索してお宝を手に…
  2. 【刀剣乱舞 -online-】『秘宝の里』 “江”を揃えるチャン…
  3. 『FF14』降神祭2024
  4. 年末年始はゲームへのガチャ課金が怖い…!お年玉は大切に使おう!
  5. 初心者が始めた『FF14』~黒魔道士編~
  6. 『FGO』刑部姫が手に入ったので幕間の物語「引き籠もりミルキーウ…
  7. 『ゴブリンスレイヤー THE ENDLESS REVENGE』の…
  8. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その14 エネルギー強す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP