アクション

『原神』新キャラクター 「甘雨」 可愛いだけじゃなくてめっちゃ強い! おすすめ!

皆さん、甘雨はゲット出来ましたか!?

この娘、可愛いだけじゃなくて超強いので、出るまでガチャを回す事を強くお勧めしますよ!!

 

とにかく汎用性が高い甘雨ですが、一番魅力的なのは「」属性な事です。

氷は、元素反応が起こしやすく必須級。そして、攻撃力も非常に高いのも魅力的ですね!

無凸と1凸で 戦闘においての性能が大分変わるので、出来れば1凸させておきたい所です。

 

甘雨の残念な所は、狙い撃ちが非常に強力なのですが、チャージ時間が非常に長い所です。

命中しないと発動しないので、長いチャージ時間を得て確実に対象に当てなければいけません。

操作難度が高く、人によってはイライラする可能性もあるといった点が、少し残念だと感じますね。

 

しかし、上手く狙い撃ちを当てる事が出来ればとんでもない火力が出ます!

これがめっちゃ強い。めっちゃ楽しいので、おすすめです。

慣れるまで大変なキャラクターだとは思いますが、極めたら最強です。

というか、PS(プレイヤースキル)が必要なキャラクターって最高に面白いですし、燃えますよ!!

 

皆さんも、是非とも甘雨を手に入れて、トップクラスの火力を堪能してみて下さいね!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『シノアリス』祝4周年!毎日無料10連ガチャなどお得なキャンペー…
  2. 『Metal:Hellsinger』私、新感覚リズムアクションF…
  3. 『#コンパス』初音ミクとのコラボ第5弾が開催中!雪ミクコスをゲッ…
  4. 『白猫プロジェクト』鬼滅の刃コラボガチャを引いた結果!
  5. 『モンハン』未だに討究クエが300レベルに到達してないよ…(´;…
  6. 【APEX LEGENDS】シーズン17開幕!振り分け戦を終えて…
  7. 『バイオハザード』 ストーリーまとめ 【TEPPEN】
  8. 『天華百剣-斬-』プリズマ☆ファンタズムとコラボ開催決定!イリヤ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP