FPS

【APEX LEGENDS】新シーズン開幕! この新MAP…苦手です!

新シーズンが開幕したAPEX LEGENDSですが、皆さん遊んでいますか!?

何やら最近はユーザー離れが激しいと聞きましたけれども、新シーズンが始まってからもユーザーが戻って来ていないのでしょうかね…。

待望の新MAPですが…このMAPめっちゃ苦手です!

今の所、ストームポイント並に嫌いです!

 

MAPが広くて高低差が激しくて、敵と接敵する機会が少ない。接敵したと思ったらジップレールによる漁夫が多い。

現在はカタリストを使うプレイヤーが多いので、ホライゾンやシアも目立ちますね!

高低差も激しいのでホライゾンは必須級だと思います。

 

武器はLスターがかなり強くなったなと思いました。 マスティフも帰って来て嬉しいのですが、ちょっと弱かったです…。

それでもマスティフが撃てるのは嬉しいですけれどね! ボセックも帰ってきて欲しいなぁ。

一番はランページがかなり強くなったと思いました。最初からチャージされているのはありがたいですし、撃たなければゲージが減らないのも最高です!

カタリストは扱いが難しくて、中々に性能を発揮できない事が多そうだと思いました。本当に上手い人が使えば化けそうですが…自分は絶対に扱える気がしません(´・ω・`)

 

とにかくこの新MAPが嫌で嫌で仕方ないので、早くオリンパスをカジュアルローテにして欲しいです…。

今シーズンはランク頑張ろうとか思っていましたが、あまりやらない気がしています。

ダイヤまで頑張っていたのがもう1年以上前な気がしますね。この1年はブロンズから良くてゴールド位までしか行った記憶がありません…。

もっとやる気を出せ自分~!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. スーパースコープを肩に担いだ幼少時代
  2. 『Apex Legends』続々公開されるシーズン10情報に触れ…
  3. 『テイルズ オブ アライズ』プレイ日記&感想 その1 …
  4. 【OW2】ガチ無知初心者が1から始めてみたが、このゲームは面白い…
  5. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その1 クリップは髪留め…
  6. 『Vampire Survivors』シンプルながら無限に遊べる…
  7. 『シノアリス』祝4周年!毎日無料10連ガチャなどお得なキャンペー…
  8. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その12 プラチナⅣから…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP