アクション

『FGO』「巡礼の祝祭」第1弾が開催!! 過去に配布されたサーヴァントを手に入れるチャンス!?

こんにちは! 今回は大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』で4月2日から「巡礼の祝祭 第1弾」が開催されています。

 

限定ミッションやデイリーミッションをこなすと貰える『巡礼の葉』を手に入れ、過去の配布サーヴァントを受け取りましょう。

なお、宝具強化やサーヴァントコインの入手もでき、今まで○○推しなのに手に入らないといったマスターには朗報ではないでしょうか?

 

今回獲得できるサーヴァントは『坂田金時(ライダー)』『酒呑童子(キャスター)』『ケツァル・コアトル(サンバ/サンタ)』の3騎です。

正直、過去の配布サーヴァントの入手方法の追加は数年遅いと怒りそうですが、このイベントでは聖晶石聖杯ももらえるので不思議と怒りが収まります。

 

また『ケツァル・コアトル(サンバ/サンタ)』については配布時のイベントのパロディが理由で復刻が絶望的という声もあったので、うれしい限りです。

 

性能的にはそこまで重要ではないサーヴァントたちですが、今まで手に入れる機会の少なかった配布サーヴァントを手に入れる機会なのでぜひ入手してくださいね!

また、第2弾ではどのサーヴァントが候補に挙がるのかとても楽しみです。

個人的には、入手はしたけど宝具レベルが5になっていない『クロエ』を期待したいところです。

 

ではでは~。

 

 

ライター:マフユノダリア

 

関連記事

  1. 『スーパーボンバーマンR オンライン』を遊んでみた感想
  2. 『逆転オセロニア』転スラコラボ始まる! シズさんが欲しいよ……!…
  3. 『逆転オセロニア』筆者の悲しいコンバート(笑)デッキを見て欲しい…
  4. 『ワーフリ』新キャラピックアップガチャを50連引いた結果!
  5. 『Gunfire Reborn』ソロでもマルチでも楽しめるローグ…
  6. 『Fall Guys』2021年夏にSwitch版 Xbox S…
  7. 『ポケモンGO』がサービスを開始して3周年を迎えました!キャッチ…
  8. 頭の体操と運試し!麻雀牌を使ったゲーム『一通消し』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP