アクション

歩く事を楽しくする『ピクミン』のスマートフォンアプリが発表。Nianticと任天堂の第1弾タイトルとして配信開始予定!

Nianticと任天堂は2021年3月23日、歩くことを楽しくするをテーマにしたスマートフォンアプリを発表した。

このアプリでは、任天堂キャラクターの「ピクミン」をメインとして開発されているようです。

 

「ポケモンGO」のようなアプリになるのではないかと予想されますが、どのような内容でリリースされるのか非常に楽しみですね!

ピクミンを大量に連れて歩く感じなら、かなり可愛くて素晴らしいと思います!でも、道が見づらくなりそうですね…。

そして、あまりにも可愛かったらスマホから目が離せなくなって事故が多発する可能性もありそうです。

 

色々と調整しつつ開発を進めて欲しいですね!今後の情報からも目が離せませんよ!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~
  2. 【刀剣乱舞 -online-】『地下に眠る千両箱』で鬼丸国綱が入…
  3. 約2ヶ月で16万円をオンラインゲームの課金に費やした筆者の心境
  4. 『夜廻三』キャラの見た目が変更可能!? 遂に発売された夜廻シリー…
  5. ちょっとまって!本当にそのお金…必要!?
  6. 『ワールドフリッパー』リセマラ1000万回突破記念クエスト開催!…
  7. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その4 射線管理をしっか…
  8. 『にゃんこ大戦争』Q周年記念ガチャ 超選抜祭が開催! にゃんこス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP