アクション

『#コンパス』スタンを上手く使いこなして、新ヒーロー 「零夜」を楽しもう!

『#コンパス』に登場した新ヒーロー 「零夜」

見た目はクールな男の子ですが、果たして性能はどうなのでしょうか…?

早速、「零夜」に触れて行きたいと思います!

 

 

攻撃寄りのスプリンター!

零夜はスプリンターですが、攻撃力が1.4とかなりの高火力です。

しかし、体力0.75と低い為、無理をすると直ぐに撃破されてしまいます。

基本的には、1:1で敵と戦うように心がけましょう。

 

ダッシュ中にスタン効果を与えられる!?

零夜は所持しているアビリティによって、ダッシュ中にプラズマを身に纏い、プラズマに触れるとスタンが発生します

プラズマの発生方法は、一定時間ダッシュを続けると自身の周囲にプラズマが生成されます。

上手くプラズマを発生させて相手をスタン状態にして、カード攻撃で撃破しましょう!

※カードを用いたスタン効果よりも、スタン時間は短めに設定されています

 

自動追尾する“自分”を召喚するヒーロースキルにもスタン効果がある!

零夜のヒーロースキルは、相手を自動追尾する“自分”を召喚するといったものです。

このヒーロースキルで召喚される自分は、プラズマを纏った状態の自分が召喚されます。

最も近い敵を自動で追尾して、複数ヒット&強制スタンさせることが可能です。

ヒーロースキルゲージの蓄積速度も早い為、1試合に2回打てることも多いので、零夜のヒーロースキルを使って確実に敵を倒して、アドバンテージを得ましょう!

 

零夜は、中々にテクニカルなスプリンターですが、使い方によっては戦況を大きく変える事が出来る性能を秘めています。

スタンを上手く使いこなして、チームを勝利に導きましょう

 

(スタンゲー 本当に嫌です 助けて下さい)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『モンハン』え!?今月もうアプデ来るんですか!?
  2. 初心者の『FF14』~それは古の武器!編~
  3. 『ウマ娘』マンハッタンカフェがプリティーダービーガチャに登場!
  4. 『ウマ娘 プリティダービー』新ガチャ登場。10連分の石配布もある…
  5. 『Apex Legends』日本初!東京ソラマチにてポップアップ…
  6. 初心者が始めた『FF14』~地図の果ての宝箱!~
  7. 【FGO】最近のサーヴァントって強いの多くない?
  8. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その15 今シーズン、初…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP