アクション

『原神』キャラじゃない。聖遺物で全てが決まる!

レア度が高いキャラクターは強い。

強いのは確かですが、原神においては…キャラクターよりも聖遺物(アクセサリー)が大事です。

なぜなら、聖遺物のベース能力、オプション効果もランダムだからです。

☆4の聖遺物を手に入れてもベース能力が、HPや防御などでは攻撃力はあがりません。

 

基本的にはベース能力が攻撃な聖遺物を手に入れなければなりません。そして強化して会心率や会心ダメージなどのオプションを付けなければなりません…。

この聖遺物厳選が原神において、最も強くなれる方法であり、最も時間のかかる苦行だと思われます。(一部聖遺物はベース能力固定)

筆者は諦めております。現在所持している☆4の聖遺物がどれも攻撃力UPじゃなかったので……。

 

現在、筆者は攻撃力と元素ダメージバフどちらが良いのか悩んでいます。

どちらの方がより強くなれるのでしょうか…。 

元素ダメージバフの方が強いのかな…でも、無効な敵が出てきたときに役に立たなさそうですよね。

そう考えると、攻撃力を上げている方が使い勝手が良さそうですね。

 

 

キャラクターも欲しい。聖遺物も欲しい。冒険ランク経験値も欲しい。素材も欲しい。樹脂も欲しい。

何もかも欲しい!時間が全く足りないぞ原神!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『#コンパス』文豪ストレイドッグスコラボヒーローガチャを3回引い…
  2. 『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』バーサスモードに胡蝶しのぶ参戦決定!…
  3. 『原神』 Ver2.2 正式リリース! 新エリアや新キャラクター…
  4. 『ワーフリ』イベント期限は明後日まで!武器交換は終わりましたか!…
  5. 『ワーフリ』1周年記念ガチャ開催! 毎日無料10連を上手く使って…
  6. 『FGO』「サバフェス」個人レイド攻略!夜の殺生院戦!
  7. 初心者は諦めない『FF14』~占星術師の奮闘!~
  8. 『シノアリス』人気投票1位記念 ステップアップガチャを引いてみた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP