アクション

『イナズマイレブンSD』リセマラで狙うべきキャラクター、ポジションを紹介!

遂に、『イナズマイレブンSD』が配信開始されましたね!!

このゲームでは、リセマラが本当に大事です!

最高レアリティ Sランク のキャラクターを狙ってリセマラをする事になります。

※実装していないキャラクターが多いので、推しキャラクターがいない可能性が高いです。

 

 

『イナズマイレブンSD』では、チュートリアルガチャを何度も引き直す事が可能です。

この3連ガチャで、Sランクのキャラクターをまずは狙いましょう。

ここで狙うべきキャラクターは FW のキャラクターです。

特に、豪炎寺修也野坂悠馬はオススメです!

豪炎寺はキック力が高く、シュートが強い。  悠馬は遠距離からでもシュート力が落ちにくいです。

 

チュートリアルガチャを終えた後は、プレゼントボックスから、ガチャを引く為のコインを手に入れましょう。

 

そして、「お正月ガチャ」 「イナズマガチャ」どちらを回しても良いので GK のキャラクターを狙いましょう。

 

 

※オススメは 「お正月ガチャ」です。 限定キャラクターと、アツヤがいるからです!

 

 

Sランクの FW GK がいないと対人戦は、まず勝てない事が多いです。

また、SランクのDFも大切です。 ブロックすることによって、相手のシュート力を削れるので、GKがゴールを守れる確率が上がります。

 

従来の「イナズマイレブン」シリーズでは、互いの数値によってゴールが決まっていました。

しかし、今回の『イナズマイレブンSD』では、数値だけでなくルーレットが存在します。

どれだけ相手との数値に差があっても、ゴールが決まる可能性、ゴールが決まらない可能性が存在します。

このシステムは…正直、賛否両論だと思います。 無課金者でも、重課金者に立ち向かえる為のシステムだとは思いますが……。

 

また、おはじキックと言うシステムも存在しますが、こちらも賛否両論だと思います。

この、おはじキックによって…あっさりと点数を取れてしまう時があります。

 

そして現在、必殺技やストーリーのボイスも全くありません

「イナズマイレブン」シリーズが大好きなファンには、正直物足りないのが現状です。

 

それでも、今後のアップデートに期待して、『イナズマイレブンSD』を楽しみたいと思う方は、是非ともリセマラを頑張りましょう…!

決して、Sランクキャラクターじゃないと弱いという事は無いので、強い心を持って…諦めないで下さい!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『原神』マルチプレイイベント開催決定!楽しみだ~!
  2. 『ポケモンGO』6月の毎週水曜日 夜は「レイドアワー」が開催され…
  3. 『オーバーウォッチ 2』対人戦が5v5のチーム戦になり、新ルール…
  4. 『TFT』ヘクステックチャンピオンが登場!ジンクスの火力に恐怖せ…
  5. 『APEX LEGENDS』本日より、新PvEモード 「ハント」…
  6. 聖剣伝説3のリメイク版が発売!SFC版との比較をしてみたよ♪
  7. 『シノアリス』プレイ日記 その1
  8. 『Soccer Kick』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP