FPS

【APEX LEGENDS】信じられるのはR99とPK

新シーズンが始まってネメシスが暴れているAPEXですが、皆さん楽しまれているでしょうか?

カジュアルもランクもネメシスネメシスネメシス……もう見飽きたよ。

R99に削られるなら許せるんだ。でもネメシスに削られるのは許せないんだ。またネメシスかよ~FUCK!ってなるんよね。

R99とかだったら「うまっ!」ってなるんよ削られてもさ…。

まぁでもネメシスが壊れているだけで、他の武器環境は良いなと強く思います。

R99とPKが楽しいのがせめてもの救いです。

マスティフ派でしたが、今シーズンはPKばかり使っています。

1発で90以上のダメージを出せた時とか、瞬間火力の高さで能汁溢れますね。

 

個人的にもうスプリット2が来るのを待っています。

ランクのMAPローテを変えて欲しいからです。

ワールズエッジ オリンパス キングスキャニオンにして欲しいです。

ストームポイントとブロークンムーンは削除で良いです。あのMAPを好きなプレイヤーを見たことがありません。

ただただ面倒なMAPすぎるのよ…。

あと最近、バグやら何やら多すぎてAPEX壊れてるなーと思います。

悪質なプレイヤーが多いのもあると思いますが、運営さんには頑張って欲しい所ですね。

 

TDMいらないのでアリーナとガンゲーム常設にして( #˘ω˘)

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『ヘブバン』リセマラで絶対に確保したいSSキャラクターを紹介!!…
  2. ゲームをしても毎日がつまらない時、どうやって復帰する?
  3. 『スプラトゥーン3』初のフェス終了! その結果は…!?
  4. 初心者は諦めない『FF14』~黒魔道士編!~
  5. 『MixAnimal Puzzle』動物をスワイプでくっつける癒…
  6. 【APEX LEGENDS】 スプリット2開始!ランクの舞台はキ…
  7. 『東方キャノンボール』マルチプレイで一番必要なのは出目勝負力!?…
  8. 課金卒業!おめでとう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP