アクション

『グリムエコーズ』どうしてもクリスティーヌが欲しい!追加でガチャってみた!【結果報告】

前回クリスティーヌ狙いで30連ほどガチャを回しましたが、手に入れたのはチェシャ猫でした。

その結果でも満足だったのですが、日が経つにつれて、クリスティーヌへの思いが強くなりました…。

どうしてもクリスティーヌが欲しい!!

そこで、追加でガチャを回してみる事にしました。

30連までなら回せる。と思ってガチャを引いてみると…。

奇跡が起こりました…!!

なんと10連でクリスティーヌを獲得!!しかも片手杖!!

ピックアップは、すり抜けるものだと思っていたのですが…まさに奇跡。

最高に嬉しいです…!!

月末には、新しくアラジンのストーリーが配信開始されるみたいで、今後も『グリムエコーズ』を楽しんで遊べそうです。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. コロナ禍により、ゲームに“課金”が止まらない人の末路
  2. 『爆走ドリフターズ』勝利の為にテクニックを磨け!!
  3. 【崩壊:スターレイル】推しキャラの刃 ついに実装キタコレ・・・!…
  4. 【原神】ミカが欲しい人生でした
  5. 『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その8 新ガチャを引いて…
  6. 【刀剣乱舞 -online-】宝箱開封イベント『江戸城潜入調査』…
  7. よくあるエルフ的な種族、愛
  8. 『APEX LEGENDS』本日より、新PvEモード 「ハント」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP