アクション

『プロジェクト東京ドールズ』ガチャから ヤマダしか出ない件について【結果報告】

『東京ドールズ』にて、現在開催されている【秋色の秘湯】【執行人形】ガチャを回してみました。

狙いは、どちらのガチャもユキです!!

結果は御覧の通りとなりました。

どうしてこうなった…?UR排出率は物凄く高いのですが…。

なぜ…このような結果になってしまったのでしょうか…?

ヤマダ好きの方には非常に申し訳ないのですが…。

ユキはどこ!? どこにいるの…!?

関連記事

  1. 『ナンプレ』を、やろう
  2. 『ウマ娘 プリティダービー』まだAランクを作ったことが無い初心者…
  3. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その18 ホライゾンは楽…
  4. 『Undertale』他では見ない戦闘システムと、君が紡ぐ物語
  5. 『FGO』4周年記念!英霊祭装どれを貰う?
  6. 【FGO】最近のサーヴァントって強いの多くない?
  7. 『にゃんこ大戦争』初音ミクとのコラボイベント開催!クリスマスイベ…
  8. 【崩壊:スターレイル】原神プレイヤーも納得。完成度の高い神ゲー!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP