FPS

『Apex Legends』本日アップデート!昔のMAPを遊びつくそう!

本日の『Apex Legends』アップデートにより、シーズン0のキングスキャニオンとシーズン3のワールズエッジを遊ぶ事が出来ます!

古参の方以外は、見た事のないエリアや施設があると思うので…是非とも遊んでみて下さい!

筆者もシーズン4から始めた身なので、知らないエリアがちらほら…。

めちゃくちゃ楽しみです!

 

その他にもレジェンドと武器に調整が入りましたね。

レヴナントのパッシブが強化されたことにより、完全体Gとなりました。

今後はレヴナントの奇襲に気を付けないとですね…。

 

バグやらチーターが減っている事を祈ります…!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 初心者が知った『FF14』~お料理編~
  2. 【DbDモバイル】初心者の方におススメのサバイバー、パークを紹介…
  3. 『イース6 オンライン』2021年7月20日より配信決定!
  4. 【ヘブバン】新衣装星羅を狙って80連ほどガチャを回した結果。欲し…
  5. 『Sdorica スドリカ』1からやり直し! プレイ日記 その1…
  6. 初心者が始めた『FF14』~ついに賢者!編~
  7. 対人ゲームに熱中すると失う大切なモノ
  8. 『FF14』星芒祭2023

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP