アクション

【ファンパレ】遂に実装した乙骨くん。純愛砲の倍率が凄い!

呪術廻戦ファントムパレードにて、SSR乙骨憂太が遂に実装されました!

いやー、乙骨くん。イラストがめちゃくちゃかっこ良くて堪らないです。

無事に乙骨くんを手に入れる事が出来た筆者が、実際に使ってみた感想をお伝えしたいと思います!

手に入れるまでに何回ガチャを回したかは秘密です  _:(´ཀ`」 ∠):_

 

まず顔と声が良い。これ重要。

1つ目のスキル「呪言」は敵全体にダメージを与え、改心抵抗を下げつつ自分の術式値と対象の残りHPに応じて即死させる物となっていますが…。

正直これは使い辛いというか、状況次第だなと思いました。オートでは期待出来ないので、使う場合は手動がおすすめです。

もう1つのスキル「あわせろ里香」は文句なしで強いです!近接攻撃の体術・術式の4ヒット複合ダメージを繰り出すスキルとなっていますが、倍率も非常に高くてオートでも手動でも最強格だと感じました!

そして極めつけは必殺スキル「純愛だよ」ですね。なんと最大倍率が1999.0%というとんでもない倍率を敵全体に叩き出す必殺です。

文字通り、必殺ですね。たまげたなぁ…。

愛してるよのセリフから繰り出される純愛砲。たまらんて!! オートスキルも使い勝手が良くて素敵すぎるよ乙骨くん…。

 

必殺が溜まるの遅い、自己バフが無いのでPT編成に自由度が少ないと惜しい点もある乙骨君ですが、総じて最強格になり得るキャラクターだと感じました!

現状、釘崎 五条 乙骨と属性がそれぞれ別の最強格アタッカーを所持していれば、ファンパレで詰まる事は無いでしょう。

筆者は釘崎を持っていなくて、アタッカー不足に悩まされていたので乙骨くんを手に入れられたのが本当に救いでした…。

でもね。推しキャラは順平なんだ。順平なんで人気ないんだよ!ガチャ実装した時もボロクソ言われたよ、ちくしょうめ!

可愛いだろ!守りたくなるだろ!クラゲ刺したくなるだろ!!

そこまで言うなら順平は完凸してるんだろうなって? はん、我を舐めるでないぞ。

……SSR順平を所持してすらおらぬ…。おらぬ…。 すまぬ……。 

ガチャ運とお金下さい (切実)

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『オセロニア』オセ★ドルフェスタ2ndガチャで狙うべき駒は、この…
  2. 『ワーフリ』アビスの獣討伐開催!強敵:アビスの獣を倒してアイテム…
  3. 【APEX LEGENDS】最近のラグマッチが酷すぎてゲームにな…
  4. 『東方キャノンボール』マルチプレイで一番必要なのは出目勝負力!?…
  5. 【崩壊:スターレイル】ピックアップすり抜けた時の絶望感…
  6. 【シャドバ 20弾】あっという間に体力を削るアグロネクロ!【デッ…
  7. 『かのぱず』素敵なヒロインたちとパズルを楽しもう!
  8. 『Metal:Hellsinger』私、新感覚リズムアクションF…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP