アクション

『原神』神ガチャ開催中!護摩と胡桃が欲しい!!

原神にて、11月2日より神ガチャが開催されております!

武器の方は 「終焉を嘆く詩」 「護摩の杖」がピックアップされており

キャラクターの方は 「胡桃」がピックアップとなっております。

まさに神ガチャですね! キャラクターも武器もめちゃくちゃ欲しいです!

 

今回のピックアップ期間に、課金する人が大勢いそうな予感です。

筆者も、胡桃と護摩を手に入れる為に頑張ろうと思います……!

皆さんも是非ともこの期間に、原神を沢山遊んで狙いましょう!!

 

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『モンハン』天衣無崩を採用した結果
  2. 『Fall Guys』シーズン5の画像を先行公開。ジャングルが舞…
  3. 『ひぐらしのなく頃に 命』ランランお花見大作戦開催中。イベントを…
  4. 『コトダマン』90連ガチャ引いてみたよ!!【結果報告】
  5. 【 グラブル 】100万円が当たるチャンス?!「グラブル夏の討伐…
  6. 『原神』プレイ日記 その1 初心者でも頑張りたい!
  7. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』遂にマーリンが…
  8. マリオ35をプレイしてみよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP