FPS

『APEX LEGENDS』BPLvって意外に上がらないんだね……

ふと、今シーズンのバトルパスを見てみると……。

 

まだ78なんですよね!! 110まで遠いよ!!

当然、スカイダイブエモートが欲しいのでバトルパスは購入しています。

バンガロールとかジブラルタルのスカイダイブエモートが欲しいのですが……見たことが無い。過去にはあったのかな?(´・ω・`)

 

BPLvをあげる為に、積極的にミッションをこなしているつもりですが……難しい。

ミッション内容が異常に難しい時ありますよね! 自分が下手なだけかな!?

後は、CPLvと勘違いしてしまう時もあります。ミッション報酬。

 

地道に試合を重ねて、経験値を稼ぐしかないですかね……。

順位が高い方が貰える経験値も高いですよね!

よし、いっちょチャンピオン取ってきますかぁ……!

強い人味方に来て~(´;ω;`)他力本願

 

自分の手で勝利を手にしたい、勝利に導きたいですね!

腕は上がらず、レベルだけ上がっていくので、震えている毎日ですが…頑張って行きましょう。

 

あ、それとAPEXさん…。

最近、DISCORDで通話を繋ぎながらプレイすると、筆者のマイクだけ電子音になったり声が遠くなるんですが……。

これは回線のせいなのか、パソコンのせいなのか、ヘッドセットのせいなのか……。

解決法を教えて下さい助けて(´;ω;`)ブワッ

 

とりあえず、もう1つヘッドセット購入して試してみようかな……。

あと、APEXさんのおかげで眼精疲労が止まらないです。めちゃくちゃ痛いです。

 

毎日スマホとパソコンを18時間ほど触っているかもしれない。絶対にそのせい。

最近はもう、仕事でパソコン触りたくないもん!!

 

どうしてくれるんですか運営さん!こんな面白いゲーム作らないで下さいよ!全くもう!! ありがとナス!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『マリオカート』SFC版の基本情報をまとめてみた!
  2. 【ダークテイルズ~鏡と狂い姫~】『ダーク姫』で遊んでみました!
  3. 『APEX LEGENDS』アプデ後より、ラグと鯖落ちが酷い!
  4. 【崩壊:スターレイル】その諭吉…消えるよ。 飲月と光円錐を引きに…
  5. 『Cyber Hunter (サイバーハンター)』5月15日に行…
  6. 初心者と初心者の『FF14』~初共闘ID編~
  7. 『麻雀』タンヤオを侮るなかれ雀士たち
  8. ちょっとまって!本当にそのお金…必要!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP