FPS

『APEX LEGENDS』プレイ日記 その5 何を目的とするか……

眼を増やすとするか…。

 

先日は、チャンピオンを3連続で取れたりと凄かったです。3連続は初めてだったのでかなり嬉しかったです!

ですが、内容はひどかった。立ち回りも撃ち合いも全然で、単純に良い場所を取れたのと、漁夫れただけでしたね。

 

なので、チャンピオンらしいチャンピオンではないです(´・ω・`)

安定した立ち回りとAIMが欲しい!

 

色々な方の動画を見ていると、やはりR-99とマスティフが強そうですね。

しかし、この2つの武器…難しい。R-99はリコイル制御が難しく、中距離になると当てづらいです。

なんで上手い人は、中距離でもあんなに当てられるんだろう…(;´∀`)

 

マスティフはもう、上手く当てようとすると撃つ前に撃たれて死んじゃいます。

QS出来るようにならないとダメですかね……。

 

やっぱり適当に使っていても強いハボックさんが安定です。

ハボックゲーは面白くないので弱体化はよ!ですけどね!!

 

上手い人の動画を見ると、自分もやれる。上手くなったわ!

って気分になるからダメですね本当に。

今日は良い試合が出来ると良いなぁ……。 テクニック的な動画を漁って、練習場でトレーニングを積みたいと思います!

 

では、今回はこの辺りで~ ー=≡Σ[布団]ε¦)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『モンハン』散策と尻尾を切ることに喜びを感じる毎日
  2. 【APEX LEGENDS】嫌いなはずのストームポイントが一番R…
  3. 『Fall Guys』2021年夏にSwitch版 Xbox S…
  4. Fate/Grand Order Arcade 新ステージ『オル…
  5. 『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その8 新ガチャを引いて…
  6. 【APEX LEGENDS】カジュアルに遊びたいのに、ダイブ軌道…
  7. 『STEAM』ハロウィンセール開始。11月2日までに気になるゲー…
  8. 『#コンパス』初音ミクとのコラボ第5弾が開催中!雪ミクコスをゲッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP