アクション

『シノアリス』4周年記念ガチャ結果!

4周年を迎えたシノアリスでは、現在4周年を記念したガチャが開催されています。

筆者は数年ぶりにシノアリスに復帰したので、石がそれほどありませんでした。

ですが、現在開催されている様々なキャンペーンで大分潤ったので、早速ガチャを引いて来ました!

 

その結果がこちらです!

見事に4周年アリスとドロシーをゲット。

STEP5を3周ほどしましたが…無事に手に入ってよかったです。

そのほかにも持っていないジョブやキャラクターを手に入れられたので大満足です!

 

それにしても昔と違ってだいぶインフレしてる感じですかね…?

総合値50万前後が当たり前の環境になっているように見えました…。

筆者は復帰したばかりで総合値が15万前後しかありません。

 

とりあえず目標は20万ですかね…。

しばらく遊びたいと思っています。

飽きてまた数年ログインしない状態にならないように頑張ります(;´∀`)

 

シノアリスは、キャラクター、世界観、ストーリー、イラストが最高に好きなので…なんとか頑張って続けたい!(願望)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【Baldur’s Gate 3】TRPGのようなシ…
  2. 『ワールドフリッパー』レシタール上級+ 超級 攻略パーティー編成…
  3. 『Fall Guys』5月24日より「トロン」とのコラボ開始!
  4. 『グリムエコーズ』新ガチャ引いてみたよ!【結果報告】
  5. 『コレって何だっけ?』遊んでみたよ! もはや最初から分からん!
  6. 『ワーフリ』水着マリーナさんが可愛すぎて直視できない!
  7. 【APEX LEGENDS】アプデ後の環境は、今のところ良い感じ…
  8. 1,7億円で落札された『スーパーマリオ64』ゲームソフト史上最高…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP