アクション

『白猫プロジェクト』本日より、「鬼滅の刃」とのコラボ開催!! ガチャに推しの姿が無いんですけど……!?

本日より、『白猫プロジェクト』にて、「鬼滅の刃」とのコラボが開催されます。

鬼滅の刃コラボガチャに登場するキャラクターは 計5人

 

竈門炭治郎 竈門禰津子 我妻善逸 嘴平伊之助 冨岡義勇 が、本日より鬼滅の刃コラボガチャに登場です。

 

ん……? あれ……? しのぶさんとカナヲちゃんは……!?

いやまぁ、TVアニメ「鬼滅の刃」で全く戦っていないから仕方ないよね……。でもなぁ…でもなぁ……。

 

しのぶさんとカナヲちゃんが欲しかったよおおおぉぉぉ!!

 

 

筆者と同じく、推しキャラが実装されなかった方も居ると思いますが…全力でコラボを楽しみましょうね!

推しが居なくても、ガチャは普通に引く予定です。 

筆者の狙いは、善逸と義勇かな! 技がカッコいいですからね…使ってみたい!

 

『白猫プロジェクト』で、「鬼滅の刃」がどのくらい再現されているのか…楽しみですね! 累との戦闘シーンが熱い事を祈ります!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【白猫GOLF】サービス開始!本格的なゴルフを楽しめるぞ!
  2. 『FGO』☆5鯖+石156個配布!? 6周年は大盤振る舞い!
  3. 『ラストクラウディア』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】…
  4. 『Pokémon Sleep』が7月20日から配信開始!筆者も寝…
  5. 【OW2】ガチ無知初心者が1から始めてみたが、このゲームは面白い…
  6. 『七つの大罪 ~光と闇の交戦 (グランドクロス)』ストーリーで特…
  7. 『君の目的はボクを殺すこと3』リア充撲滅計画開催!リア充爆発しろ…
  8. 『モンハン』散策と尻尾を切ることに喜びを感じる毎日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP