アクション

『コレって何だっけ?』遊んでみたよ! もはや最初から分からん!

空いた時間で軽く遊べるゲームを探していたら、面白そうなゲームを見つけました!

その名も『コレって何だっけ?』です。

タイトルがもう最高ですよね! 惹かれますわ!!

 

 

 

 

ゲームを遊んでみると、1枚の絵に対して問題が4問ほど出てくるようですね~!

ヒントを見る事も出来るようなので、難しい問題はヒントを見ましょう\( ‘ω’)/

 

と、とりあえず1問目のアルミカップは難なくクリア。 さすがに間違えられないゾ!?

 

正解すると、解説まで見れちゃいます!! 丁寧に作られている証拠ですね。面白い!

この解説によって、知識を深める事も出来そうですね…!

 

ちなみに筆者はこちらの4問目で、普通に間違えました。

ランチャームって何…?聞いた事ないんだけど…?ってなりましたね。

チャームって書いてあるから、装飾…可愛い系……つまりお弁当の下に敷いてる奴だな!とか思って、普通にアホでしたね。

 

 

いやー、このゲーム面白いですね! 広告の出る回数、真ん中に広告が出てくるタイミングがいやらしい事を除けば最高です。

何回、広告をクリックしたことか……そこらへんも、やりおるのう!(・´з`・)

 

タイトル通り、『コレって何だっけ?』という感情を抱きながら楽しめるゲームなので、皆さん是非とも遊んでみて下さいね~!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. ゲームをしても毎日がつまらない時、どうやって復帰する?
  2. 『ドラゴンクエストウォーク』神引き!? あんたは一体何なんだ!!…
  3. 『ポケモン ソード・シールド』幻のポケモン「ザルード」が活躍する…
  4. 初心者だと思う『FF14』~到達クリスタリウム!~
  5. サービス終了したけれど、もう一度あのオンラインゲームを遊びたい……
  6. 今更ながらポケモンのソードを始めました!その2
  7. 『グラブル』グラフェス記念でSSR確定チケ配布! 今年もやります…
  8. 聖剣伝説3のリメイク版が発売!SFC版との比較をしてみたよ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP