アクション

『ワールドフリッパー』雷パーティーいいゾ~これ! 筆者の雷パーティーを皆に紹介するゾ!

皆さん、『ワールドフリッパー』を楽しんでおられますか!?

筆者は毎日、パーティーメンバーの組み合わせを考えて悩み、夜も眠れません。

その位…このゲームにハマっております!

 

きっと、皆さんもパーティー編成に悩まれていると思います。

そこで今回は、筆者が良く使っている「雷パーティー」を皆さんにご紹介したいと思います!

少しでも参考にしていただけましたら幸いです(`・ω・´)

 

 

☆雷パーティー紹介☆

ラムス+イナホ ミノ+ベルセティア シャ・スス+ルナール

この編成でやっております!リーダーはラムス以外ありえないと言った編成になっていますね!

 

この編成の強みは、ラムス+イナホの高火力スキルと、ミノ+ベルセティアの高火力スキルです。

このキャラクター達は、本当に良く噛み合うんですよね!!

 

戦闘時間や、状況によりますが、500k600kダメージがバンバン出ますよ!

シャ・ススでリーダー火力とスキルゲージを上げて、ルナールで麻痺させるのも物凄く安定するのでオススメです。

と言うか、☆3と思えない位に強いですよね、シャ・スス…。いつもありがとう…。

 

 

皆さん、筆者の雷パーティーは、いかがだったでしょうか…?

大ダメージを与えながら麻痺で封殺。めちゃくちゃ楽しいので、是非とも皆さん試してみて下さいね!(∩´∀`)∩

 

『ワールドフリッパー』は、低レアリティキャラクターが腐らないゲームなので、色々な編成でパーティーを作成するのが本当に楽しいですね!!

今現在、まだイベントが無いので…イベントや追加ガチャキャラクターなどにも期待ですね。

出来ればイベントは、マルチプレイ可能にして欲しいなぁ……(´・ω・`)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 初心者が始めた『FF14』~ついに賢者!編~
  2. 【ダダサバイバー】スキルを選んで15分間、戦場で生き残ろう!
  3. 【崩壊:スターレイル】飲月の光円錐が最高にえっっっすぎる…
  4. 【夜廻】ホラー苦手でも比較的遊びやすいゲーム
  5. 『モンスト ドリームカンパニー』遂にサービス開始!早速、遊んでみ…
  6. 『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』バーサスモードに胡蝶しのぶ参戦決定!…
  7. 『DQウォーク』ダイの大冒険コラボ開催中。ダイと一緒に冒険しよう…
  8. 最近流行りのツイステってどんなゲーム?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP