アクション

『FGO』「サバフェス」個人レイド攻略!夜の殺生院戦!

復刻サバフェスも、そろそろラストスパートですね! 牛若丸大好きライターの白湯です。

今回はサバフェス後半戦の個人レイド、夜の殺生院戦を攻略していきますよ。

 

夜の!とつくとおり、こちらの夜の殺生院戦は昼に戦ってしまうと敵が自身に永続の攻撃耐性を得てカッチカチになるので、必ず夜に攻略しましょう!やっぱキアラさんはすげぇや!昼に攻略が楽になるBBペレと交互に進めると楽ですよ。

 

敵のクラスはムーンキャンサー。ムーンキャンサーをボコるならルーラー。

そしてルーラーと言えばステゴロの水着マルタさんだ!!

 

 

ではいざ出陣!!

 

 

バフをもりもり、宝具を撃てば相手は死ぬ。

暴力のルーラーの名は伊達じゃないよマルタの姉御ォ!!

 

しかしここで困ったことが、この夜の殺生院戦、2戦目以降は開幕から宝具を撃ってくるのです。そしてその宝具は無敵貫通+防御無視の全体宝具。殺す気か。

ワンパン編成なら問題ありませんが、出来ない場合は後衛もきちんと戦力になるサーヴァントを入れておきましょう。

 

割り切ってどうせ喰らうなら前衛捨て駒にして後衛で戦おう作戦!をすることも出来ます。

でもまぁ普通に前衛で宝具ブッパしてゲージをあらかた吹っ飛ばして、後衛で削る方がいいですけどね。

 

 

エイリーク、スパルタクス、アステリオスは犠牲になったのだ…。

 

 

ではまたお会いしましょう!

 

 

執筆ライター『白湯』

 

関連記事

  1. 『Apex Legends』ランページLMGは壊れ武器となるか……
  2. 【APEX LEGENDS】最近のラグマッチが酷すぎてゲームにな…
  3. Fate/Grand Order Arcade 新ステージ『オル…
  4. 『Tennis Clash』勝利の為に、絶対に覚えた方が良い事を…
  5. 刀剣乱舞 -online-pocket 『江戸城潜入調査』イベン…
  6. 『ノックアウトシティ』ドッジボール対戦アクションゲームで熱くなろ…
  7. 初心者が頑張った『FF14』~友好部族とは……~
  8. 『TEPPEN』 リセマラランキング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP