アクション

『FGO』「サバフェス」個人レイド攻略!魔神ココナッツミルク戦!

復刻サバフェスも佳境を迎えましたね。 牛若丸大好きライターの白湯です。

今回はサバフェス後半戦の個人レイド、魔神ココナッツミルク戦を攻略していきたいと思います!

 

まずは編成から。敵はムーンキャンサーなので有利をとれるルーラーを起用しました。

というわけで暴力のルーラーと名高い水着マルタさん。加えてWマーリンでのバスターバフを持って魔神柱君を殴り殺します。

 

ちなみにこの魔神ココナッツミルクは4~6日目以降に挑むと敵に特殊なバフがかかるので、楽に倒したいなら1~3日の間に倒しましょう

 

 

ではいざ出陣!!

 

 

開幕、敵はをかけてきます。そんなに気になりませんけどね。

 

 

加えて4~6日目なら毎ターンチャージプラスのバフも自身に。でも、速攻で殴って殺せば大丈夫。そう、水着マルタさんならね。

 

 

伝家の宝刀! 開幕バフもりもりで行きましょう。そして殴れ!!

 

 

そしてマルタさんの鉄拳聖裁が炸裂!!やはり暴力は全てを解決する…。

 

上手くいけば1ターンキル。体力が増える後半も宝具+素殴りで楽勝です。

水着マルタさんがいない場合は、配布のサンタケツ姐さんでもいいんじゃないでしょうか。

 

 

ではまたお会いしましょう!

 

 

執筆ライター『白湯』

 

関連記事

  1. 【OW2】ガチ無知初心者が1から始めてみたが、このゲームは面白い…
  2. 初心者が行く『FF14』~苦手なアライアンスレイド~
  3. 『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』本日より、アルティ…
  4. 新作スマホアプリ『フィギュアストーリー』CβTが4月21日よりス…
  5. 『APEX LEGENDS』キャラクターストーリー動画が涙無しに…
  6. 『モンハン』アプデ来た!盟友との狩猟サイコー!!
  7. 【崩壊:スターレイル】原神プレイヤーも納得。完成度の高い神ゲー!…
  8. 初心者が学ぶ『FF14』~侍修行の旅編~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP