アクション

『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その4 課金万歳!ソフィーSPを構築したよ!

いやー、開始して1週間弱で2万円ほど課金した甲斐がありました!

起源の石を70個くらい所持している事に気づいちゃったんですよね~!!

色々と調べたところ、ソフィーSPは持っていて損はないというか……持っていないとダメなキャラクターと思えたので……。

 

 

構築しちゃいました!! なんだこの機能…最高かよ……!!

ソフィーちゃんは声が凄く可愛くて、黒属性のも真っ先にSSRにしていた位です!

 

早速、ソフィーSPちゃんを使ってみた感想なのですが……。

なんというか、この子だけで充分に戦える。強すぎませんこれ…!?

 

とりあえず、少ない手持ちキャラクターの中で このような編成で使っています。

白 オースタ 黒 モリス 金 ソフィーSP AD リーMZですね。

モリスがまだ、レア度Rなので……共鳴させていきたい所です。

 

リーMZちゃんを金に入れたPT編成が一切思い浮かばない、検索しても全くでなかったので……割と絶望しています。

ADとして使用するしかないのかな…(´;ω;`)

 

なんだか、闇月MZとイズミMZは めちゃくちゃ強いらしいですね!人権キャラクターとか言われているそうな……?

そんな事を聞いてしまったら、課金せざるを得ないじゃなイカ!!うわあああああああああああああ!!( ˘ω˘)スヤァ

 

リーMZちゃんも、もう少し強くしてくれてええんやで!運営さん!!

もしくは、リーMZちゃんが“金”として大活躍する編成を どなたか教えて下さいお願いします!

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『Sdorica スドリカ』闇月MZ絶対欲しいマン! プレイ日記…
  2. 『APEX LEGENDS』キャラクターストーリー動画が涙無しに…
  3. 『夜廻三』夜廻シリーズ最新作が発表! 4月21日に発売予定!
  4. 『ドラゴンクエストウォーク』にて、ロト装備が実装!ギガスラッシュ…
  5. 【FGO】最近のサーヴァントって強いの多くない?
  6. 『ワールドフリッパー』ハーフアニバーサリーガチャ結果報告!
  7. 『ウマ娘』マンハッタンカフェがプリティーダービーガチャに登場!
  8. 『FF14』そこは天国、オスラバー「BarAULA」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP