スポーツ

『キャプテン翼 たたかえドリームチーム』3周年記念ガチャを回した結果!

キャプ翼が、いつの間にか3周年記念を迎えていたので、久しぶりにログインして来ました!

しかし3周年なのに、あまりにもショボい内容だったようで…引退者が続出しているみたいですね…(;´∀`)

 

と、とりあえず久しぶりにログインしたら石が貯まっていたので…ガチャだけ引いて来ました!

 

 

 

 

うーん!!中々に良い結果ではないでしょうか…!?

今まで使っていたFW、DMF、GKを超えるステータスのキャラクターを手に入れる事が出来ました!

ミカエルは、3周年で実装したのかな……?

 

しかし、FWは日向が欲しい……。

やっぱり日向が一番かっこいいんだよなぁ~!!

 

ガチャだけだと寂しいので、ゲームも少し遊んできましたが…まぁ、うん。

やっぱりもう飽きちゃってるなーって感じです。何も機能が追加されていない。

ワンパターンなイベント、ワンパターンな試合で面白くなかったです(´・ω・`)

 

ガチャだけ更新するゲームは良くないですね…。

今後、大規模な機能改修、アップデートがあることを祈っています。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『パワプロ』サクスペ初心者が入手したいキャラクター(常設編)
  2. 『パワサカ』FCバルセロナコラボ開催中! 憧れの選手を手に入れよ…
  3. 『パワプロ』ヴァンプサクセスマウンテン(野手育成について)
  4. 『パワプロ』2020年11月20日より第2回サクスペ杯開催
  5. 『八月のシンデレラナイン』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポー…
  6. 『白猫テニス』にて、『新テニスの王子様』コラボ開催決定!
  7. 「Nintendo Switch Online + 追加パック」…
  8. 『イナズマイレブンSD』壁山君って…もしかして最強なのでは……!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP