スポーツ

『パワプロ』サクセススペシャルにおいて佐奈が覚醒

サクセススペシャルにおいて、サンタ佐奈、通常佐奈が覚醒します。

 

サンタ佐奈は真怪童要員として長く活躍してきたものの、近年では他のキャラクターに出番を奪われがちになっています。覚醒することによって、一線級キャラクターに戻れるのでしょうか。

 

下記にSR,PSRの覚醒内容について書いていきます。

 

SRの覚醒はコントロール上限

SRのボーナスは最大でコントロール上限+3となっています。コントロールの上限の査定は大きいため、査定の高い選手を作りやすくなります。

 

PSRの覚醒はやる気50%

PSRについては、やる気効果アップ50パーセントとなっています。元々がやる気ボーナスが75%なので、最大で125パーセントまで伸ばすことができます。

 

覚醒でどうなるのか

PSRのやる気アップを最大限まで覚醒させた場合、やる気効果アップの大きい高校で使用しやすくなるでしょう。

SRだとコントロール上限だけなので、PSRほどの恩恵は受けられません。ただ、コントロール106の選手を作る場合に使用される可能性はあります。

 

佐奈の別バージョンは登場するのか

覚醒に合わせて、別バージョンを登場させる可能性もあります。強力な性能を備えている可能性は充分にあるかと思われます。

金特を怪童から他のものに変更されるときは、デッキを一から考え直さなくてはなりません。

 

 

文章:サクスペ歴1600日

 

関連記事

  1. 『パワプロ』あかつき強化の投手デッキ一例
  2. 『パワサカ』成り上がり!名将ロードを楽しもう!
  3. 『サクセススペシャル』でエイプリルフールガチャが登場
  4. 『パワプロ』サクセススペシャルで覚醒させた方がいいキャラクター
  5. 『パワプロ』2020年11月20日より第2回サクスペ杯開催
  6. 『パワプロ』サクスペに柔道美園が登場
  7. 『パワプロ』サクスペ初心者が入手したいキャラクター【限定編】
  8. 『パワプロ』北雪でPG野手を作ろう2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP